来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

肩が究極的に痛い「今後と対策」

お正月になってから、首がどんどん痛くなっています。
大晦日から殆どパソコンなどしていないのです。
以前に肩こりや首が痛いのはパソコンのせいではない
とGolden Dawnで出たのは、本当だなと思えてきた。

いえ、疑ってたわけじゃありませんが・・・
人は目に見える原因を考えたがりますね。
駅伝にかぶりつきすぎて力が入っているのかな?

とにかく、肩は究極的に痛いです。
どうなってんでしょう。
これからの状態が心配ですよ。
ついでに原因や対策も読めたら良いのですが・・・
肩の痛みについて今後の様子を出してみました。

201901030

今回は、過去から見てみましょうか。【死神】ですよ。
停滞や行き詰まりのカードです。

過去の現実に合っているなら過去。
ぜんぜん違うならば、現在の原因と読む箇所です。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20160923

    仕事が遅れていかないようにと頑張っています。 それが9月の課題ですからねd(^-^) しかし・・・ じわじわと首に来ている感じがあるので気になり、 前日は、夕方からパソコンをしない…

    20180524

    やっぱ運動が大事なのでしょう。 今朝は、5時ごろに胸が苦しくて目覚めました :buru: 明らかに胃が詰まってる感じ・・・。 最近は、消化が悪いです。運動したほうが良いと思った。 …

    20160210

    このところ又、心臓の調子が悪い気がします・・・。 そんなこと書くと『大丈夫ですか?』と、 心配のメールが届いたりするので悪いのですが、 こういう時に実例として読んでもらうと覚えられ…

    20180515

    おはようございます。 私は、また朝から湿布を取り換えて一日のスタート。 今の私の些細な願いは・・・ 「爪が切りたーーーーーい :bikkuri: 」 切ろうと試みたけど痛くて無理。…

    P1060694

    購読者のみんな、ごめんなさい。 寝るまでには、必ず記事を書きますねm(__)m 2日ほど前から、どうも頭痛がして目も痛いし、 首もちょっと痛いし、ふしぶしも痛くて・・・ また、なか…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »