今日の運勢「無料診断」
       

信じられる愛はあるんか!?

イライラ・否定的
この記事は約2分で読めます。

彼氏と別れて楽になったという知らせがありました。
ホッとしたんだって(笑)。好かれてても疲れた。
とうとう別れを切り出し、めちゃくちゃ楽なのだそう。
は~、こういうこともあるのね ❣

違和感のある人が周囲にいると運が開けにくい。
なぜかというと、心のどこかで少しずつ疲れてくるの。
違和感の原因がハッキリしなくても「疲れ」で十分です。
疲れる人とつながると、運をじわじわ阻害しています。

20190921a

特に、プライベートが大事。
そこで疲れてたら意味ないのです。
疲れると色んなことで自分を見失う流れがじわじわと・・。
そこで変化が必要か決定的な基準を書いておきます。

安らぎと楽しさはあるか。

例えば…
美術品を見分けるには最初に本物を知ればよい。
本物を知れば、それ以外は偽物だとわかるわけ :good:

幸せに向いてるときの正解は「安らぎと楽しさ」です。
それが本物じゃないなら違和感として感じます。

プライベートに疲れず、傍らに安らぎと楽しさがあれば、
目標への道が過酷で辛くても、歩んでいけますよ :pati:
それは趣味でも良いのだけれど、最優先は人間
家族の支えや友達の支えがあった』とよく聞くじゃない。

苦労と不幸は一致しないのだよ。
何不自由なくても不幸な人はいる。
安らぎと楽しさが、ちゃんと身近な関係にあるかなの ☝

でも、
それは周囲に要求できないものなのよね~
得ようと画策しても、ギブアンドテイクに設定しても無理。
そんなもので違和感を消し去ることはできません。
違和感は、自分の心の深くからくる叫びかもね。
そこに着目すること。

アイフルのCMじゃないけど
「あんた、そこに安らぎと楽しみはあるんか!」
そういうことなのよ。そう心が聞いてるわけよ。
信じられる愛はあるんか!? そこに立ち戻るのです。

誰が悪いのでもなく、違和感は自分が感じます。
その時点で方向転換することよ。
さぁさぁ、先を競ってチェックです(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました