来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

良い選択を見つける過程を学ぼう

6月の最後に向けて気を引き締めつつ、
7月に向けて、7月向けに気持ちを切り替える準備中 :bikkuri:
6月は如何でしたか?
7月は進化できそうな方が結構いて、
私は大いに期待しているところです :haku:

最近、また地震が増えてきましたが、なにせ過ごしやすい。
今年は、涼しい梅雨ですわ。ここだけかな?
イメトレも先に書いたように基本に忠実にして、
少しでも神様の力を借りることを忘れないでいたいです。
今のところは忘れてません(笑)

さて、少し前にお腹が凹んでダイエットもしてないのに、
体重が1.5kgも減り、ベスト体重になったと書きました。
でも、気づいたら元通りになっていた・・・。
なぜかと考えたのです。そして気づいたのが食生活。

その間は、たまたま10日くらい買い出しに行かず、
パンを切らしてしまっていた。だから和食だった。
ご飯は太ると思っていたけど、パンの方が太るのか・・・
いいえ、よく考えた結果、パンかご飯かじゃないと思った。
それはマヨネーズでしょう。毎朝、サンドイッチを作ったら、
けっこうな頻度でマヨがなくなり、ストックが要ります。

でもサンドイッチを作らなければマヨは減らない。
それ以外の食材には違いがないから多分それ。
そこで考えました。朝食を見直そう!

20190626a

私はサンドイッチならマヨをたっぷり塗りたいです。
昔の新幹線で売ってた、具だけみたいなの嫌だ。
朝からまずいものを食べたら元気がでないもんね~

だったらサンドイッチだけでなく和食を加えよう
そう思ってぷちってみたの。すると答えは【力】です。
エエ(;゜Д゜)なんで??2つ食べるって意味ちゃうで :gya:

良い選択肢を見つける過程を参考に!
私のぷちタロ詰めがスタートです。

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »