来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

自分を高めていこう

明け方に星を見るようになり、思い出したことがあります。
以前は、よく読んでいたシュタイナー本を出して来て、
昨夜も今朝も読み返しました。
弱い星で意識すべきは、内面強化 :kira:
この時期に相応しい成長がしたいと思う此の頃です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近は、タッキーがでている番組を録画しています。
昨夜は、生でみさせてもらいました。
今の時代に考えられないほどの極貧に驚きました。
真冬でもランニングと短パンで鉛筆も買えず、
ご飯もない日があるという・・・日本とは思えなかった :gusu:

13歳の彼が生活の為に、子供でも働けるところを探し、
最初はプロレスに行って断られたのを知りました。
「もう、これから僕はマイナスなことは言わないよ」と言い
ジャニーズへ行くときの覚悟。そして現在の品格 :haku:

外からあれこれ言う人と違うのですよ品格って!
すべてを自分の中で消化して、生き方で見せる。

品格は、ものすごい忍耐力から来ていると実感しました。
昨日、お金や学歴やブランド品で自分を飾らなくても大丈夫
と書きましたが、本当にそうだと思いました。

品は、自然にも動物にも神様にもないものです。人間独特な特徴が品。それを良くするも悪くするも自分次第というお話です。

20181229a

私が葛藤しながら本気で学んだのはシュタイナー実践です。
それがないならGolden Dawnなど単なる遊びになっていた。
ベースになる揺るがない姿勢が、今も尚あると感じました。
本気で獲得に取り組んだことは、ずっと染みついている。
染みつくのであるから、役に立つか立たないかを超えていく。
それ以上なのですよ。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »