発見に終わりはない

この記事は約2分で読めます。

一年のスタートを気分良く始められた人は良いですね :heart:
2月も発見ができて、進むべき方向が見えた方は、
意欲を感じて毎日を自分の進化として意識してる。
ほんと偉いです。

私も目標へ向けて今年に合うことを模索しながら、
徐々に発見ができてます。昨年の夏に徹底してケルトし
得た結果を見直して、忘れないようにしました :bikkuri:
ダメと出たことは、綺麗さっぱり切り替えつつも、
自分が進化して可能になる日を作りたい。

そうだよね~
それには、発見が必要です。
自分を変えるための発見が必要。

春でも冬でも努力は出来る。季節に合った努力です。
その努力を通して、自分を進化させることが絶対です。
するとケルトで絶望的だったことが好転する場合もあるの。
事実、これまで何度工夫して占い直してもダメだったのが、
良縁と天命の聖杯4の選択に辿りついた人がいます。
発見が運を変えたw(゜o゜)w

20190215a

マンネリな努力を同じようにやるだけで満足せずに!
そういえば大坂なおみ選手が世界ランク1位になり、
コーチを変えることを公表しましたよね。
メンタルの弱さを克服するためにサーシャコーチと契約し、
短期間で自分のメンタルという課題を超え力を発揮した。
今度は、細かな技術指導を得るに相応しいコーチを探す。

課題をどんどんクリアして縁を辿っています。
同じ状況に留まっている時間などありません。
そういうことよ。

自覚を持ち、超えたいものを超えていきましょう。
そして、与えられた課題を超えていかねばです。
私は吉凶と対策だけは間違いなく授けられる。
何でもかんでも背中を押してあげるとか出来ませんし、
実際に超えていくのは、みんなの力次第だよ。

自分のアンテナで発見してくるわけです。
そして進化の道のりを歩みましょう。

このところ久々に発見を思い出せた人が複数います。
発見の道のりは、簡単ではないですよね :syun:
吉運を見つけるのは名前であれ仕事であれ婚活であれ、
もう、どこにもない。探したけどない。そう思った後に、
ようやく目から鱗が落ちる発見がやってくることが多い。

諦めずに峠を越して頑張った人にはやってきました。
普段から必ずその歩みは続いています。
ゴールについて初めて、それに気づけるだけのこと。
まだ発見できていなくても、必ず近づいているでしょう。

小さなことをぷちり、一月の課題を確認し、一日法を忘れず、
出来ることは全てやっていこうと思いましょう。
今日の最高は、未来の最高とは違います。
進化へ向けての選択に終わりはないのです。
可能性を上げていく努力を常にイメージしておこう。