発見に終わりはない

一年のスタートを気分良く始められた人は良いですね :heart:
2月も発見ができて、進むべき方向が見えた方は、
意欲を感じて毎日を自分の進化として意識してる。
ほんと偉いです。

私も目標へ向けて今年に合うことを模索しながら、
徐々に発見ができてます。昨年の夏に徹底してケルトし
得た結果を見直して、忘れないようにしました :bikkuri:
ダメと出たことは、綺麗さっぱり切り替えつつも、
自分が進化して可能になる日を作りたい。

そうだよね~
それには、発見が必要です。
自分を変えるための発見が必要。

春でも冬でも努力は出来る。季節に合った努力です。
その努力を通して、自分を進化させることが絶対です。
するとケルトで絶望的だったことが好転する場合もあるの。
事実、これまで何度工夫して占い直してもダメだったのが、
良縁と天命の聖杯4の選択に辿りついた人がいます。
発見が運を変えたw(゜o゜)w

20190215a

マンネリな努力を同じようにやるだけで満足せずに!
そういえば大坂なおみ選手が世界ランク1位になり、
コーチを変えることを公表しましたよね。
メンタルの弱さを克服するためにサーシャコーチと契約し、
短期間で自分のメンタルという課題を超え力を発揮した。
今度は、細かな技術指導を得るに相応しいコーチを探す。

課題をどんどんクリアして縁を辿っています。
同じ状況に留まっている時間などありません。
そういうことよ。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »