家を買ってくれる人が出るか(前半)

やっぱり、やってて良かったと思えると嬉しいですね :kya:
3年の間、空亡と否応ない変化の年を頑張ってきて、
聞いてると結構バタバタしていたのですが・・・
2019年を出してみて思った。
ちゃんと頑張ってると良いことになるねんな~ と。

ほんと励みになりますよ(*^^*)
ここ数年、家をどうしようか迷ってきました。
建て直し、リフォーム、売却等、妙案がなく・・・。
今年も売却に出していたつもりで待ってたら連絡がなく、
連絡してみたら、不動産屋に意志が伝わっておらず :ikari:

2019年の抱負は、家を買ってくれる人が出るかでした。
売却に向けて動き出しましたが、どうでしょうか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まず過去を見てみると厳しそうな【棒5】です。
この位置は、補足がないから意味が弱くなる。
基本の意味が、苦悩 という悪い意味のカードです。

このカードは力の仲間で小アルカナでも結構きつい。
自分が望む結果にするために一歩も引いてはダメですが、
簡単には上手くは行かない環境なのは確かです。

たいへんさを実感するでしょうし圧迫もうけるイメージです
負担があるのです。ただd( ̄ー ̄)

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20160322

    解読祭りの最後に、自分のことをケルトしてみました。 たいへん運命的なご縁があり、今の家に住んでいます。 しかし、ここ数年は体力が衰え坂道が辛すぎる :ase: そんな時に、幸い同じ…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    モヤモヤする何日かを一生懸命に乗り切ろうとした爪痕。 それは、必ず粘り勝ちだと思える状況を生んでくれますね。 まじ、そうなのよ〜 :kya: 月末から6月のスタートまでは、どうも力…

    20150631

    中心に【星】が出ている私の7月は、 今年の後半に向けても希望を進める大切なアドバイスです。 星は、希望を持つだけなら誰でも出来るけど、 思い描くだけでは実現はできないという意味で、…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    日々、家事も頑張り、仕事も続けていて、 ぷちタロもケルトも練習している人が結構います。 これもご縁ですね。占いを超えた生活の一部となり、 心の糧となり、希望の星となるよう願いつつ・…

    20160205

    運勢でタロットに指摘してもらった悪い部分は、 改善することで嬉しい流れがでる重要ポイント :heart: ・・・とは知っていても力の入り具合が、 気にしている箇所と、そうでない箇所…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »