今日の運勢「無料診断」
       

運が上がると良い縁が増える

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

運が少しでも強まると変わると実感しました。感動だわ。
ほんま五行の月運は出しておくべきですよ。
だって、いろいろな目標があり頑張っていましたが、
なかなか解決できないことが多々ありました :gakkuri:

基本、
毎日読んでもらうつもりで始めた講座ブログですが、
記事が1万を超え、検索しやすくせねばと努力してた :ase:
でも出来そうだと思う方法を何度進めてみても行き詰る。
途中までは進んでも、必ず行き詰っていました。
くたびれもうけで終わった日が、どれだけあったか。
散々頑張った後に振り出しという展開だったのですよ。

でも出来ました!
解説を探しているカードが見つけやすいと思います。
何日かに一度、キチンと読んでくれている人は良いけど、
数日分飛ばしてしまった人や検索したいときに解説文が邪魔。
並んだ写真で、欲しいカードを素早く見たいよね。
そういう表示になるよう出来てると思います。

20180606a

頑張った甲斐が出るのは、本当に嬉しいことです。
むしろ、簡単に見つけたことよりもご縁を感じます ❣
これまで堂々巡りで苦しみましたが、努力してよかった。
諦めてプラグインを変更しようと探したりもして、
けれど、どれを試しても結局は頓挫・・・。
振り出しに戻って、また現在のをいじってみたりの繰り返し。

どこをどう工夫しても何か不都合がでていました。
なのに、どういう訳でしょう。運が強くなった途端です\(^o^)/
出てきました。解決策が ☺
やっぱ運です。運が発見を呼ぶ。良い縁は運です。

努力していたことには、相応しい展開が見つかる不思議。
運とは不思議なものですが、絶対に存在していると思う。
タロットのように詳細でなく、運が強くなる弱くなると知っていると、
そこを目指して努力すればよいから、出す価値あるよ五行の月運。

努力していることは、やはり運がある月にでてくれる。
ご縁が出てくれる。それは努力を実らせる一つの手です。

だって、それがわかっていれば希望をもって努力できるでしょ。
いつ、どこで良くなるか、
少しでも良い月があると知ってると
それは一つの目標と集中力につながってくれます。

ずっとトライしてきたけど、いくら探しても同じ記事ばかりで、
全部試したけど、どれもダメ。じゃぁと、別の方法を探して又ダメ。
何をやっても、角度を変えても、途中でダメになる。
そんな日が続いていたけれど、やっぱ月運はありました👏

諦めずに探していると、次々と新しい発見が出てきたの。
普通、プラグインの更新は自分のWordPressで分かります。
私が使用しているプログラムは、もう何年も更新がなく、
今使っているものが最近でした。なのに、まさか
WordPressの公式サイトでは3か月前にNewバージョンが出ていた。
こんなタイムラグがあるって知らなかったです 😯

しかも見つけたのは、それだけではない!!
2017年からWordPressの公式タグが追加されていて、
ちょうど、それが私の必要としている機能だったの。
まだ、その記事を書いてる人が少なくヒットしなかったのね。
それが、運の上がった今、急に発見されたってすごいよ。

不思議でしゃーないです。
でもね、運とはそういうもの 。
ゼロから製造されるわけじゃない。
世界のどこかに存在している縁に、出会えるか否かだけ

良くないときに努力して、真剣に、熱中して頑張ってると、
運が少し上がったときに、成果が出やすくなるのです。
こういうことは目標がある人に、常に出ていたことよ。
ちゃんと出来てれば絶対に出てくるから諦めずにいてくださいね。

そして、五行の月運が時期の検討をつけさせてくれます。
ややこしいかもですが、それもプラスに活かさねば損。
6月は、もっと皆に役立つようにするつもり。
もっと頑張るぞ〜!毎朝、5時スタートは続けてるよ。

タイトルとURLをコピーしました