棒10の心労を「一日体験」してみよう

初心者で一日法をはじめたようなときには、
よく【力】というカードには勉強させてもらったでしょう。
半信半疑で、感情コントロールだと心がけて一日をスタートし、
気づけばイライラに陥ったり、うっかりミスを連発したり・・・
自分が占った一日が当たることに驚愕したと思います(笑)。

今回の【棒10】は、小アルカナで力の仲間の1枚ですが、
もっとも力に近いきつめのストレスや困難を示すカードです。
何枚かある中では、かなり圧迫感があると思いましょう。
基本が悪い意味です。だから、一日法で出たときは悪い意味。
力と似たニュアンスで覚えると良いですよ。

20181116

重い負担ゆとりの必要性 という棒10ですが、
少し前にでていた日のことを参考に書いてみますね :pati:

ただ、一日の場合は、当然一日限りのことなので、
ケルトやホロスコープで出たように継続しない分は軽い。
広い意味で精神的に負担がある

負担になることがでてくると警戒しておくと良いのです。
「やっぱり来た :ase: 」と思えたら、正しい対処も可能になるね。
そうでないと、ただ嫌だと思うばかりで疲れますし、
嫌な状態から逃げたいと思うと間違った選択になる。

とりあえず、
負担やストレスは出てくるのを前提にして
クリアすべく考える途中で究極的になったとき、
一息つけるよう、その問題から離れてみるのが鍵。
イライラしては棒10カードの悪化へ向きます。
一旦、お茶でも飲むなり、買い物でも行くなり、
とにかく気持ちを変えるようにしてみるのが良い :good:

その日は2つのことがありました。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20150529a

    この間、あまりにも仕事が忙しすぎる人がいて、 わかっているけど、どうしようもないくらいの時に、 またまた「なぜに今?」という仕事を頼まれてしまい。 泣いてよしと言われたら、すぐにで…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    2月も半分終えましたから、用心と励みのために 新たに2月後半期をホロスコープで出してみた。 すると人間関係から回復していくようです :love: 前半の酷い状態から、ずいぶん明るい…

    20161021

    タロットで作文をしても意味がありませんよね。 初心者や上達できない人がよく口にするのは、 「意味がつながらない」ってこと。・・でも 意味がつながる作文をしたら読めたことと思うかな?…

    20150327a

    ケルト練習にあげた心が折れないなら大丈夫【棒10】ケルトですが、 みなさん考えてみてくださいね。 棒10というのは、出てきて決して嬉しいカードではない。 苦しみが伴う精神的な負担が…

    20150217

    定番のホロスコープからカードに実感をつける練習です。 タイトルが「気合いを入れなおそう」なのは分かるね。 赤い線で結んでいる【棒10】と【聖杯9】で共通するのは、 エネルギーだよね…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »