今日の運チェック!
       

棒10の心労を「一日体験」してみよう

一日法
この記事は約3分で読めます。

初心者で一日法をはじめたようなときには、
よく【力】というカードには勉強させてもらったでしょう。
半信半疑で、感情コントロールだと心がけて一日をスタートし、
気づけばイライラに陥ったり、うっかりミスを連発したり・・・
自分が占った一日が当たることに驚愕したと思います(笑)。

今回の【棒10】は、小アルカナで力の仲間の1枚ですが、
もっとも力に近いきつめのストレスや困難を示すカードです。
何枚かある中では、かなり圧迫感があると思いましょう。
基本が悪い意味です。だから、一日法で出たときは悪い意味。
力と似たニュアンスで覚えると良いですよ。

20181116

重い負担ゆとりの必要性 という棒10ですが、
少し前にでていた日のことを参考に書いてみますね :pati:

ただ、一日の場合は、当然一日限りのことなので、
ケルトやホロスコープで出たように継続しない分は軽い。

広い意味で精神的に負担がある

負担になることがでてくると警戒しておくと良いのです。
「やっぱり来た :ase: 」と思えたら、正しい対処も可能になるね。
そうでないと、ただ嫌だと思うばかりで疲れますし、
嫌な状態から逃げたいと思うと間違った選択になる。

とりあえず、
負担やストレスは出てくるのを前提にして
クリアすべく考える途中で究極的になったとき、
一息つけるよう、その問題から離れてみるのが鍵。
イライラしては棒10カードの悪化へ向きます。
一旦、お茶でも飲むなり、買い物でも行くなり、
とにかく気持ちを変えるようにしてみるのが良い :good:

その日は2つのことがありました。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました