集中ほど運を上げるものはない

誰にでも好調と不調があり、変化しています。
バロメーターは、集中できているかですよね。
集中は切れてしまうと昨日までの自分が消えて
簡単には復活させることが出来ません :gya:

けれど再確認できれば活路は開けますよ。
今すぐにもね(^_-)-☆

ホロスコープは大事な役割をしています。
私の7月は中心運が皇帝でした。
リスクを覚悟で実行という語句をよく使うよね。
根底には、自分が仕切って成し遂げるイメージ。
よって、管理監督・実力発揮・実行力ともいう。

運が良くないとき、やらかしてしまうとき、
よく「集中できなかった」とスポーツ選手が言います。
激戦を勝ち抜いたとき「集中できていた」とも言わはる。
集中の基本は、心の静寂と雑念の排除にある

20190711a

集中していたら、誰かが話しかけても聞こえない。
やじられようと一切の雑音に惑わされず、
不安であろうと、あれこれ雑念を持たず、
神様の仕業としか思えないことができたりする。

集中するには、雑音と雑念を消す工夫です。
そこから、心がけてみるといいよd( ̄ ̄ー ̄ ̄)
平常心を保てるようにしていけばよい。

ルーティーンを作って平凡に過ごそう

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »