困難の対処で可能性アップ

また一日が始まると思ったら恐怖なんですけど・・・

昨日は隣のゲストルームに騒々しくて迷惑な人がいたの。
昼の2時から夜11時まで延々とギャーギャー :gya:
部屋の中でもですが、それよりベランダでおしゃべりして
電話をかけるたびに、何度も何度もベランダに出て大声です。
男女が入れ替わり立ち代わりベランダで電話。

ホンマに最悪でした・・・でも思ったんだよね〜。
こういうことも乗り越えねば!その手段が必要です。

もちろん今後のためにフロントに苦情を言うとか、
管理委員会にゲストへの対策をしてもらうとか、
それはするとして・・・ それより乱されない自分が必要。
困難の対処には、きっと正解があると思うのです!

20181117a

  • 正解とは、ネガティブな発想に陥らないこと。
  • イライラせずに、冷静に対処すること。

以前、ボクシングの世界チャンピオンが遠征の話をしてました。
海外に試合へ行くと、必ず上下両隣に相手国の関係者がいて
騒音で一晩中眠らせないようにしたり、集中できなくしてくる。
でも、それに負けてたら試合にも不利になるわけです。
国がらみで、そんなことをしてくる国もありそうですよ。

それに打ち勝ち、試合に勝ち進めたなら環境は良くなる。
ホテルのランクも部屋も対応もよくなってくるでしょうけどね。

そうなればホンマ、頼れるのは自分です。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »