今日の運チェック!
       

素敵な自分の未来に

イライラ・否定的
この記事は約2分で読めます。

人の気持ちは変動するから、それで運も変動しますね。
ポジティブに頑張ろうと一生懸命な人には、良い展開が。
でも、他力本願で打算や計算していると、良くない展開が :dissa:
あるクラブママさんが言っていた言葉・・・・

長い間、男女の関係などを見てきた経験から、
運は彼ら自身が引っ張ってると見えるみたい。
例えば、お金のことをメインに考えている人は、
もっとお金メインで考えている相手にエライ目にあってる。
お金自身は綺麗も汚いもなく、それを管理する人次第。

だから、ママは自分で稼いで周囲に振舞いますが、
そうすると振舞ってくれる人に自然と恵まれてきた。
やってあげたことはママに返すのではなく、
後輩や周囲の人に返すようにと引き継がれています。

良い見本がいると周囲も素敵な人になれるのかもね。

20181104a

本気で頑張ってきた人は偉大だと思いました。
ただ・・・偉大な存在になれる人は生まれ星が強い。
そういう特徴があります。

やっぱ普通は、大運が悪いときや逆境になる星めぐりでは、
何かしら逃げに走ろうとするのも当たり前にあるのです。
楽になりたいし、楽になりたいし、楽になりたい(笑)。
そんな感じかな :pu: 〜

そこで打算などしだして捻じ曲げてしまうと、
よい人物との縁が、どんどん消えていくこともあるの。
そういう危険を感じられるかがポイントなのです。

  • 自分が正直でなくなろうとしているとき・・・
  • 自分が計算に走ろうとしているとき・・・

少しでも偉大で素敵な人のことを思い出しましょう(^O^)/

やらなあかんことは、やらなあかん。
やらなあかんことを、素敵な人は自力で超えてきた。
だから、素敵なのですわ :love:
他者にしわ寄せをしたり、計算して平和を作っていたら、
お手本になる人は、輝いてはいないはずですよ。

運が弱くなる年は、特に大運が悪いと起こりがちですが、
苦しい時ほど自分本位になるのは当たり前っちゃ当たり前。
その当たり前を当たり前だと開き直ったら終わりです。
ここで運を信じて、自力でドンドン頑張ろうとしましょう。
未来に輝きたいなら、それが養分になってくれます :kira:

厳しい年は、誰にとっても厳しいのです。
それは平等です。
けれど、通過するときにクオリティーの違いが出る!
それが未来の違いになる。

素直になれそうもない気持ちのとき。
自分の都合を最優先にしそうなとき。
そこで「違うやろ!神様が見てるねんで〜」と思えるか。

やっぱ未来は素敵な自分でいたいよね。
よう頑張ったと胸を張りたいよね。
今が、頑張り時なのです。そう思いましょう(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました