来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

素敵な自分の未来に

人の気持ちは変動するから、それで運も変動しますね。
ポジティブに頑張ろうと一生懸命な人には、良い展開が。
でも、他力本願で打算や計算していると、良くない展開が :dissa:
あるクラブママさんが言っていた言葉・・・・

長い間、男女の関係などを見てきた経験から、
運は彼ら自身が引っ張ってると見えるみたい。
例えば、お金のことをメインに考えている人は、
もっとお金メインで考えている相手にエライ目にあってる。
お金自身は綺麗も汚いもなく、それを管理する人次第。

だから、ママは自分で稼いで周囲に振舞いますが、
そうすると振舞ってくれる人に自然と恵まれてきた。
やってあげたことはママに返すのではなく、
後輩や周囲の人に返すようにと引き継がれています。

良い見本がいると周囲も素敵な人になれるのかもね。

20181104a

本気で頑張ってきた人は偉大だと思いました。
ただ・・・偉大な存在になれる人は生まれ星が強い。
そういう特徴があります。

やっぱ普通は、大運が悪いときや逆境になる星めぐりでは、
何かしら逃げに走ろうとするのも当たり前にあるのです。
楽になりたいし、楽になりたいし、楽になりたい(笑)。
そんな感じかな :pu:

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »