来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

挙動がおかしい相手にどうする?

このところ多忙な人が増えています :ase:
良いことなんかな。是非、希望を叶えてほしいですし、
明後日は、ラストのリゾート講座があります。
希望を叶えるための占いをとことんやって、
悩みを解消していく占いを徹底してやっていくつもり。
腕が鳴るわ :pati:

さて、運が良くなくなると発想がマイナスになり弱気になる。
そうなるとハツラツとした気持ちも消えてくるのが怖い点。
「何を言っても分からん人は分からん」みたいに平行線になる。
そこで相手との関係をすっぱりとだしてしまうのも良いよ。

右手を差し出す価値があるか否かが大事です。
間違って右手を出したら一緒に落ちていくから・・。
挙動がおかしい知人との今後を出してみた例です。

ケルトで占うほど究極的に占うわけじゃないときには、
ここしばらくの対応として出してみると正解ですよ。
違和感を感じるのは勘違いか否かがわかります。

この例では、勘違いじゃなさそうですね :dissa:

20181104

まず現在について読んでみましょうか。
現在にピッタリなのか、未来への鍵か、両方可能かです。
このルールに従うのを忘れないようにしましょう。
適当に読む癖がつくと上達しませんからね。

すると【節制】という休養や自制、抑制、淡々となど
さまざまに語句があるのですが現状とは違いました。
挙動がへんというだけあり、現在も存在する関係というか…

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20170426

      今日の読みは、重要な練習になります。 どんなカードも、隣のカードと相対的に見る大切さを覚えましょう。 単に覚えた語句を使いまわすだけでない読みの実例になりますよ ::…

    営業メールを連休の前日から用意してあるのは書きましたね。 それを出すタイミングは、ぷちタロ活用している営業マンの方から アドバイスされ、絶対に良いタイミングで動くほうがよいと思い、…

    20180312

    マラソンが終わり、パソコンを起動させようとしても、 なかなか起動しなかったですが、特に気にせず。 やっと何度目かで起動したら、充電が3%です 8-O ( ̄□||||!! また?? …

    20170223

    よーし、頑張って進めるぞ! と決意したときにぷちって出る隠者に関して 昨日は、しっかりイメージを読み取ったかな? 購読者限定の解説記事は、常に読みましょう。 すると徐々にカードイメ…

    20170319

    自分で占ったことをキチンと記憶して活用していますか? それっきり忘れてしまわないようにするといいよ。 そうしたら、後々「やっぱり役立ったヽ(^o^)丿」と思えます。 私は、英語のた…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »