今日の運勢「無料診断」
       

挙動がおかしい相手にどうする?

スリーカード
この記事は約3分で読めます。

このところ多忙な人が増えています :ase:
良いことなんかな。是非、希望を叶えてほしいですし、
明後日は、ラストのリゾート講座があります。
希望を叶えるための占いをとことんやって、
悩みを解消していく占いを徹底してやっていくつもり。
腕が鳴るわ :pati:

さて、運が良くなくなると発想がマイナスになり弱気になる。
そうなるとハツラツとした気持ちも消えてくるのが怖い点。
「何を言っても分からん人は分からん」みたいに平行線になる。
そこで相手との関係をすっぱりとだしてしまうのも良いよ。

右手を差し出す価値があるか否かが大事です。
間違って右手を出したら一緒に落ちていくから・・。
挙動がおかしい知人との今後を出してみた例です。

ケルトで占うほど究極的に占うわけじゃないときには、
ここしばらくの対応として出してみると正解ですよ。
違和感を感じるのは勘違いか否かがわかります。

この例では、勘違いじゃなさそうですね :dissa:

20181104

まず現在について読んでみましょうか。
現在にピッタリなのか、未来への鍵か、両方可能かです。
このルールに従うのを忘れないようにしましょう。
適当に読む癖がつくと上達しませんからね。

すると【節制】という休養や自制、抑制、淡々となど
さまざまに語句があるのですが現状とは違いました。
挙動がへんというだけあり、現在も存在する関係というか…

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました