運の良し悪しは月運を調べよ

五行の星とタロットの関係を知るとおもしろいよ〜
私は、夏から通信会社を変えようと検討してました。
そのためにモバイルルーターを購入したいと思ったりして、
検討を重ねてはタロットで進めるか否かを確認していたのよ。
でも、結局は何やかんやと進められなかったりした。

リサーチして希望を絞ってみてもNGだったり、
また余計なことをしてタブレットを壊してしまったりで
やっと進んで落ち着いたのが10月です。
「あ、結局は良い月まで進まんかった」とわかりました(笑)

やはり、一番良いのは勉強や読書など
自分個人で頑張って動かせることのみです
(;´Д`)



五行の月運が良かったのは、夏場でした。
浅草公会堂へいく日程がちょうど良い期間で実現。
ペンパルとも会えました。

7月以降は、ホロスコープも驚くほど悪かったけど、
五行の月運は、個人の行い云々でなく四季なので、
一番の吉凶原因として存在しています。
五行の月運をインプットしたら余計な災難が減るよ。

20181020a

月運も参考にしてタロットにでた流れを歩むなら、
細かな点で無駄足や問題が出ないで済むでしょう。
空亡の年で訃報もでやすいけれど、
訃報を知ったのは、はやり月運が悪いときです。

そういうことなのね~

五行月運の出し方をよく読んで試してみましょう。
ラストスパートを、どの方向ですべきか見えるはず!

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190116

    2019年の運が、強い人もいれば弱い人もいます。 ご家族で行動するとき、個人で動くときなど 変化や動きをだすのは運が悪くない時が狙い目です。 そのほうが上手くいく確率があがりますよ…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    これまで五行は、一生の運か一年の運に使っていました。 細かな点は、タロットの得意分野です。 でも・・・ 五行の一生にも一年にもタロットにも足りなかったもの。 それが、五行の月運によ…

    20181025a

    五行の月運を出しましたか? 11月の星は月令なので力が強いです。 良い関係ならば、いろんなラストチャンスになりますよ。 最後に来年へつながる努力をしておくといいよ。 でも関係性が悪…

    20180520a

    今日は、めっちゃ涼しいです。 朝は買い出しにいく予定でしたから良かったわ。 都会は、どうなのでしょう。暑いのかな? でも、一日法をしたら【悪魔】だったんです。 五行の月運で分かった…

    20190327a

    スリーカードで時間感覚を含んだ問いを立ててみて、 もうすぐ成果がでるか否かを読み、いつごろかを推測する。 そのコツを練習になるよう連続して記事にしています。 そして私が続けている腹…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »