来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

成功者が歩んだ冬の過ごし方

昨日は五行の月運について解説しました。
それを読んだ感想が届き、とても為になりました :pati:
Golden Dawnに関わってたら色々わかるみたいです。

良くない月には内向きの努力が必要!
それは頭でわかっているけど出来てなかったりする :dissa:
そういう良くない時には、良くない行動をしがちです。

そんなものなのです。けれど!!
そんなものという当たり前を抜けた人が成功してる。
確かに彼女が言う通りなのですわ。
昨日も書いたけど、そこでは辛い現状で自分を磨くより
外へ目を向けて希望をつかみに行きたくなるのです。

ダメとわかってても、わかってないのが悪い時よね
(;´Д`)



内向きに自分を磨くのはキツイものです。
自分を簡単に磨くことなど出来ないですもん。
スポーツでもスランプの時は、そうだと思うけど辛いです。
早く結果を出したいと思ってしまうのが普通です :ase:

そこで本当に落ち着いて自分のことだけ頑張れるかだよね。

選手は、そういう状況に直面してきていると思うけど、
運が弱い時は、それをする力も弱く他力本願になる。
内をスキルアップ等させずに良い運を迎えてしまう・・・
過去を振り返ると、成功を捨てている行為だと思ったみたい。
でも、私も考えてみるとホンマにそう思いました。

20181021a

運が弱い時、運が悪い時は、冬だと書きましたね。
冬に力をアップさせられたかが勝負です。
多分、そこが成功する人の覚悟なんだと思いました。

私は10月から運が上向き、月運は来年1月まで良いです。
でも、手放しで喜べるのは悪い時期に努力した人の特権。
私は、その特権を持っていないと気づけました。
今は、素直に次の冬を待ちたい気持ちです。
月運の中の良くない時にも、意志の弱さと戦いたいぞ!

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20170704a

    今年の1月に五行講座で小林麻央さんを取り上げました。 そこで、問題点とこれからの星について解説しました。 口にしたくない言葉がありましたので、その時には・・・ 2017年は、まだ抜…

    20170411a
    成功手順を学ぼう  (568views)

    今日は、五行講座をお送りする日でした。 朝から例題をどなたにしようかとニュースを見て回り ご結婚を発表された藤あやこさんにした。 良い年に結婚されたと思いますし、 それより、何より…

    20150801a

    夏なのでイベントをしようと思います。 ・・・でも、ケルトだと占わないとダメだけど、 みなさん、意外と忙しくて無理かなと思った。 なのでタイムリーな人物や有名人について、 希望があれ…

    20160615a

    ニュースを月に数回しか見ないので話題に乏しく 五行の課題には、毎月いつも迷っています :syun: ネットのニュースで小林麻央さんが病気で ご主人が記者会見を予定しているのを聞き、…

    20151020a
    運を育てて目標へ  (1124views)

    昨年は、五行で自分と同じ星がスタートしたので 環境を変えたり、気合いを入れて行動しようとして、 ある意味、無理やりにでも動くようにしました :bafu: その結果、初めてのことが色…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »