来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

五行の月運でラストを万全にしよう

タロットは、近くなるほど効力を発揮し詳細がでる占い。五行は、変動がない決まった星が出ます。五行で1ヵ月内の吉凶変動を出す方法を書いてみました。今すぐ年内の運気を先取りしてみましょう。

五行の月運は、チェックしていますか?
私は、初夏に一旦助力になったものの・・・
以降は、マイナスとなる星が続いていたの。
参考になると思うから実例として書くね。
そして残り2018年(旧暦)の出し方も復習しよう ::ne

観察していると思った :po:
やっぱり五行の影響は強いです。
五行が悪い期間は、ほんとにタロットも悪かった。
運のせいにばかりしているわけじゃないけれど、
運がそういう風になっていると知り、変える大切さよ。

影響は月の間も、強まったり弱まったりするのでしたよね?
それが、ホントにホロスコープで占ったものと完全に一致。
普通にしていると、その流れになるとわかったわ :ase:

20181020

ホロスコープで前後半を読む時間がない人は、
これだけでも時間があるときに出しておきましょう。
五行は、決まった法則なのでまとめだしが良いです。
良い復習にもなりますよd(o゜◇゜o)

本日は、五行で2018年残りを占う方法だけでなく、
少し細かな解説もしてみようと思います。

五行は、春夏秋冬のようなもので変えられない。
それは知っていますね。いかに上手く過ごすかなの ::ne
誰でもどんな運でも同じ。上手く過ごせるかの差です。
寒い時は寒い。暑い時は暑いのと同じです。

上手に抜ける方法がタロットで出せるけど、
特に工夫しないで「ありのままの自分」でいると、
寒さに凍えたり、暑さでダウンするようなものです。
天気予報でも、雨と知ったら傘を持つよね?同じだよ :luck:

五行で四季を読み、その期間中の気温差も見ておく。
五行とタロットを組み合わせるのは、とても運にプラスです。

1.自分の星と月の星との関係を見ます

これは五行の基本だから簡単よね。
2018年10月は壬戌です。
自分が甲の人なら壬戌はプラスでしょ?
自分が丙の人なら壬戌はマイナスです。

$BAj9nNX(B

この段階でプラスかマイナスかがわかります。
自分と同じ星の人は、プラスでよい。

2.壬戌のパワーが強いかどうかを見ます

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20180516

    何日か前に特別講座として、運の切り替わりを書いたよね。 今日は、その特別講座の第二弾。必見です :pati: この5月を皮切りに、2018年の五行の運の強弱を調べ、 各月内に移り変…

    20180514

    五行の計算サイトが新しくなっているようです。 なんとなく変わったなと思ってはいたけれど・・・ 受講者さんが、自分の手計算と違うというので見てみた。 すると、蔵干といわれる部分が違っ…

    20180518a

    五行の運の波を、自分で出してみたかな(⌒∇⌒) 未来に希望が持てたら、今が変わりますよ~ 私は目標設定が出来ましたわ。 今年は運が弱い年なのは知っています。 でも、運が強まる時期が…

    2018517a

    6月に叔母の日舞を見に、東京に行く予定です。 それで着付けを練習しているわけですが・・・ たまたまカナダのペンパルが、そのとき東京に来ているの。 遠出が苦手ですし、今年は空亡してい…

    5gyu1

    強固な星「陰陽五行」講座 学べる機会が少ない陰陽五行を、占いに使う実践的な要素にまとめ 大切な人や自分の生涯の変わらぬ運気をつかむ占い講座です。 変えられない分、適切な過ごし方をし…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »