今日の運チェック!
       

未来も悩みも完璧に読める

講座についての色々
この記事は約3分で読めます。

自分がとっくに出来ていて当たり前になっている点を、
いかに自分と同じ状況に引き上げるか考えていました。
これまでも祭と称して投稿を受け付けてきたけれど、
どうしても流し読みを脱することができない原因が、
きっと私の教えたかにある・・・ずっと考えてたの。

先日、ホロスコープが完璧だった人の話をしましたね。
結構、あとになってから受講し始めたかたなのです。
解説文は、少しぎこちない部分はあったのですが、
リーディングした結果、なぜ完璧と判断できたか考えると、
私が完璧と判断できる要素が含まれている読みだからです。

本人は信憑性を感じ、それを読みとして書いてるつもりでも、
正しさを決定づけるには、それが思い付きだけではないと示さねば!
読みが、どこから出てきたものなのか出元が不明ならば、
正解かどうかの判断を示しようがないのです。

‥例えば、

科学の先生が幽霊を見たとしても、確かに見たとしても、
それが存在するかを科学的な立場で肯定できませんよね。
その人、個人の立場では「見たよ」といえるだけです。

20181009a

私も、練習生が占った結果を「合ってるよ :good: 」と言いたいけれど、
そう言えない状況を作り出している原因の一旦は私なの(;´Д`)

タロットは、霊感のように不確かなものだと思いやすいですが、
それなら学ぶことなどしようがありませんし、教えるのも無理だよね。
けれど私が教え始めたのは、私のデータが使えると思ったからです。
実際に、語句に固有の感情がくっ付いている素晴らしいデータです。

各カードを魂で感じて、どういう心境になるのか知れる。
これが、タロットにすごく重要だと思ったし、私はそれを持っている。
出たカードの心境になる出来事が、不思議とでてくるタロット。
それは、不思議だとしか言いようがないです(*^^*)
その不思議さに根拠を求められないのは、しゃーない。
それは、「不思議だな〜」で良いとして・・・

読むに際して

技術的な部分もあるのが事実。
正しく読む技術は、正しい型に落としこむことで進歩します。
「わかるようになりたい」と望む人の多くが、そうなれない原因は、

  • 作文や読み方の技能に偏り、カード意味の心象を知らない
  • カード意味の心象だけで、不確かな流し読みをしている

どちらかだと思いました。
この点で、もっと技術面の補足もしたいと思った。
これで完璧だと思います。
https://putitaro.the-xx.com/10746/

この方法で過去データも読み直そう。
ここで示した方法ならば、心象と型とが確実に満たされます。
必ず進歩できるはずですよ。よっしゃーーーー(^O^)/

*10月以降は、祭と呼びかけたときのみ添削します。
*呼びかけが出たときに備えて、占ったものは完璧にしておこう。

みんなに「完璧だよ」と連呼できる日は近そうです。

タイトルとURLをコピーしました