未来も悩みも完璧に読める

自分がとっくに出来ていて当たり前になっている点を、
いかに自分と同じ状況に引き上げるか考えていました。
これまでも祭と称して投稿を受け付けてきたけれど、
どうしても流し読みを脱することができない原因が、
きっと私の教えたかにある・・・ずっと考えてたの。

先日、ホロスコープが完璧だった人の話をしましたね。
結構、あとになってから受講し始めたかたなのです。
解説文は、少しぎこちない部分はあったのですが、
リーディングした結果、なぜ完璧と判断できたか考えると、
私が完璧と判断できる要素が含まれている読みだからです。

本人は信憑性を感じ、それを読みとして書いてるつもりでも、
正しさを決定づけるには、それが思い付きだけではないと示さねば!
読みが、どこから出てきたものなのか出元が不明ならば、
正解かどうかの判断を示しようがないのです。

‥例えば、

科学の先生が幽霊を見たとしても、確かに見たとしても、
それが存在するかを科学的な立場で肯定できませんよね。
その人、個人の立場では「見たよ」といえるだけです。

20181009a

私も、練習生が占った結果を「合ってるよ :good: 」と言いたいけれど、
そう言えない状況を作り出している原因の一旦は私なの(;´Д`)

タロットは、霊感のように不確かなものだと思いやすいですが、
それなら学ぶことなどしようがありませんし、教えるのも無理だよね。
けれど私が教え始めたのは、私のデータが使えると思ったからです。
実際に、語句に固有の感情がくっ付いている素晴らしいデータです。

各カードを魂で感じて、どういう心境になるのか知れる。
これが、タロットにすごく重要だと思ったし、私はそれを持っている。
出たカードの心境になる出来事が、不思議とでてくるタロット。
それは、不思議だとしか言いようがないです(*^^*)
その不思議さに根拠を求められないのは、しゃーない。
それは、「不思議だな〜」で良いとして・・・

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »