すべてのリーディング練習の基礎

初心者のときは、英単語を覚えて楽しかったです :heart:
たくさん単語を覚えて、増えていくのが楽しかった。
けれど、単語から熟語になり文章になってくると・・・
小さな疑問をきちんと勉強しなかったのもあり、
徐々に楽しさが削られていきました :dissa:

もっと基礎をきちんと理解できたら良かったけど、
今でも英文法は、よく理解できてない部分があると思う。
私の英語はともかく、みんなにそんな思いをしてほしくない。
ぷちタロだけしていたときの楽しさを維持しながら、
これからは複雑な展開法も、意味を落とし込んでいきましょう。

20181011

これまで「私がブログで書いているようにやって」と言ってきた。
私が、みんなに解説しているのと同じようにするのが練習です。
答えを聞いても、何の練習にもなりませんからね。
そこで、私が書いている方法を考えてみた。

このとおりに練習するなら必ず熟練の域に達します。
ここを適当に自己流で流し読む習慣になると進歩しない。
どっちにするかはお任せします。
正しいリーディングの基本型

この時点で既に横道にそれ始める人も多いです。
懸念されるのは、雰囲気だけで読んだ気になることよ :tara:
初心者が学ぶのを忘れて、それをしてしまうと終わり。
これ以上は、もう正確に読むことができなくなります。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »