今日の運チェック!
       

すべてのリーディング練習の基礎

その他練習
この記事は約4分で読めます。

初心者のときは、英単語を覚えて楽しかったです :heart:
たくさん単語を覚えて、増えていくのが楽しかった。
けれど、単語から熟語になり文章になってくると・・・
小さな疑問をきちんと勉強しなかったのもあり、
徐々に楽しさが削られていきました :dissa:

もっと基礎をきちんと理解できたら良かったけど、
今でも英文法は、よく理解できてない部分があると思う。
私の英語はともかく、みんなにそんな思いをしてほしくない。
ぷちタロット占いだけしていたときの楽しさを維持しながら、
これからは複雑な展開法も、意味を落とし込んでいきましょう。

20181011

これまで「私がブログで書いているようにやって」と言ってきた。
私が、みんなに解説しているのと同じようにするのが練習です。
答えを聞いても、何の練習にもなりませんからね。
そこで、私が書いている方法を考えてみた。

このとおりに練習するなら必ず熟練の域に達します。
ここを適当に自己流で流し読む習慣になると進歩しない。
どっちにするかはお任せします。

正しいリーディングの基本型

この時点で既に横道にそれ始める人も多いです。
懸念されるのは、雰囲気だけで読んだ気になることよ 😓
初心者が学ぶのを忘れて、それをしてしまうと終わり。
これ以上は、もう正確に読むことができなくなります。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました