5/20までスリーカード祭をします。今回は、読み流しでなく真剣に頑張った爪痕があるなど、優秀な人には5日から10日分の定期購読をあなたのIDにプレゼントします。練習してみてください。

自分のことで練習しよう

思えば随分とたくさんの占いをアップしています。
毎日、毎日、時には題材を探しつつもアップし、
もう、数えきれない例がありますが胸を張れるのは、
すべての例題が、架空のものでなく実例だということ。

昔、ある方に聞いたのですが習っている教室では、
作文を作る練習みたいに架空のことで勉強してた。
そんなの考えられます?
だって、リアルな検証ができないじゃない :no:
ホンマに、それなら作文の方法だけですよ。

ここにアップしていることは、私かユーザーが実際に占い、
最終結果や途中経過を検証できるものばかりです。
いくら綺麗に作文しようと、現実と照らせないなら
それでは何の練習にもなりえませんよね。

20190514a

カードの実例による正しい推測ができるようになります。
大外れになるのはニュアンスが理解できていないか、
型に落としこまずに適当に読んでいるかなど原因がある。
これからも、実例だけで頑張っていくので参考にしてね。
そこだけは、未来永劫、手を抜いたりしませんからね。

昨日は、前日からメモってあったことをしませんでした
着付動画を見て、新しい方法を覚えようと思ったけど
夜になり、ふと「今日やってええんかな?」と思ったのです。
でも、メモってあることなので「今日、着付け動画を見ます」と
確認してみたら【塔】でした。ほら〜。勘が当たったよ。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »