無理を乗り越えて達成する体験

首がまた痛くてたまらん。それを知ってか1日法は【節制】でした。
節制は、体を休めるだけでなく心の浄化も意味します。
ちょうど私には両方必要なときかもね〜 と思った。

だってね、1年の目標で出来てないのが2点ある。
なんだか自分にガッカリ・・・・。
9月の課題も1つまだ残っています。
それに取り組もうとぷちったら今日は【節制】。これもだ。

そういうモヤモヤした気分は、どこから来るのでしょう。
誰しも持っているのでしょうが、なかなか他人のモヤモヤは知らない。
でも、昨夜はウエンツ瑛士さんが留学前のラストだったので録画した。
節制なので何をするでなく、見てみようと思ったら意外や意外。
小栗旬さんと普段とは違う、本音トークが聞けました。

出来ればチャレンジとかしたくない。
小心者だから、慣れた環境でいたいと小栗さん。
それ、まさに思ってるところです :bikkuri:  いつも、そうですわ。

20180926a

根底はへたれなのだけど、このままじゃダメな気がして、
いつも未来の自分を少しでも良くしようと模索しています。
だけど発見したことを進めるのは、なかなか難しいの :ase:
まず、勇気が足りない。しんどそうな気がして避けたい。
それと自分を変えたい気持ちが、いつも戦っています。

だから、時々戦い疲れます(笑)。そして、
「無駄な戦いちゃうん、こういうの :gya:

と思う訳。
そこで一度、浄化してしまう大切さ。
ああだ、こうだと考えるのを止めて休める大切さ。
元気がでたら、また「チャレンジだ」と思えるわけよ。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »