今日の運勢「無料診断」
       

体験をデータ化すれば未来は読める

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

朝から感激しました。みんな、進歩しています :good:
10月にケルトで解説を希望した方からホロスコープが届きました。
夏講座にきてくれて、ケルトの問いがこのところ完璧でしたが、
まさか、ここまでホロスコープが読めているとはと思った。

思うに・・・
一番、読むのが難しいのはホロスコープです。
たった1枚のカードで、一か月間の各運を読まねばいけません。
1枚のカードで、どこまでリアルに想定できるかですよ。
それが見事にできていました。やってきて良かったわ〜

20180927a

だって同じカードが、恋愛や仕事やお金など
いたるところに出てくるわけですよ。
リアルに読めているのはカードの真意を理解している証拠。
これまで体験として培ってきたデータがあるからでしょう。

やっぱ体験なのです。
体験がないと机上の理論になってしまいます。
実感もわきませんもんね。体験をもとにしているから
ワクワクしたり、ギクリとしたり出来る楽しさよ ❣
体験、万歳です(笑)。痛い思いも役立ってます。

タロットを始める人には、ライダー版というカードが、
ほぼ人気を独り占めしているくらいの状況です。
それが、何十年も前からずっと続いています。
Golden Dawnは隅っこに追いやられているし、
人気に割って入るのは一生かかっても無理でしょうけど!

Golden Dawnという独特すぎるカードの魅力も半端ない。

そう信じて伝えてきました。ほんと大親友になってほしいです。
素人だった人が、魔術系と呼ばれ敬遠する人もいるカードを、
まったく横道にそれることなく、そればかりか超健康的に身に着けた。
タロット通と呼ばれる人より、リーディング力では上を行っています。

それが嬉しくて仕方がないのです👏

いや、それもこれも私が余すことなく伝えているからじゃないの?
とか自画自賛しました(笑)。それで元気が貰えます。
カード意味をテキストで与えても、解説本を出しても無駄。
リーディング力は、やっぱり実用から来たのだと思います。

日常の中で、一日の運勢を当てまくってますし、
当てるに留まらず、それを参考に回避しまくっている事実。
無理だと最初から思わず進めて良かったです。

空亡だから全てが悪いのではない ☝
ただ、空亡のときには確実に落とし穴があるというだけ。
そこにハマらないよう慎重でいるべきなのです。
空亡しているときは、自分が前へ出ようとするのでなく、
これまで正しいことをしていたら、周囲が持ち上げてくれる。
そう嬉しく思いつつホロスコープを拝見しました。

タイトルとURLをコピーしました