体験をデータ化すれば未来は読める

朝から感激しました。みんな、進歩しています :good:
10月にケルトで解説を希望した方からホロスコープが届きました。
夏講座にきてくれて、ケルトの問いがこのところ完璧でしたが、
まさか、ここまでホロスコープが読めているとはと思った。

思うに・・・
一番、読むのが難しいのはホロスコープです。
たった1枚のカードで、一か月間の各運を読まねばいけません。
1枚のカードで、どこまでリアルに想定できるかですよ。
それが見事にできていました。やってきて良かったわ〜

20180927a

だって同じカードが、恋愛や仕事やお金など
いたるところに出てくるわけですよ。
リアルに読めているのはカードの真意を理解している証拠。
これまで体験として培ってきたデータがあるからでしょう。

やっぱ体験なのです。
体験がないと机上の理論になってしまいます。
実感もわきませんもんね。体験をもとにしているから
ワクワクしたり、ギクリとしたり出来る楽しさよ :heart:
体験、万歳です(笑)。痛い思いも役立ってます。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »