今日の運勢「無料診断」
       

日常体験が特別なこと

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

落語家の大師匠が言っていたのですが、
大抵は弟子入りすると家事をしますよね。
何年間かは、それだけが仕事だったりします。
生活感を体験することが、すごく役立つらしいです ☺

師匠の為に日々、掃除や買い出しをすることで
そこに、意味深いものが生じる土台ができるそうです。
体験した生活感が必ず活きてくると名人は、おっしゃいます。
いつか舞台に立ったとき、伝わりかたの違いになる✨

わかるような気がしました。
Golden Dawnも同じだよ。

テキストでは単語の意味がわかるというだけの話です。
意味本を見ても、それで感動することないもんね。
でも、体験に裏付けられた意味が伝わったら、
その語句がただの語句ではなくなる。
意味深い背景が出てくるのですよ。
背景があるのと、ないのとの違い
習った人は心の変化と影響がわかるはず!
体験から大まかの感覚が蘇るときの悟りったらない。
体験をカードにくっ付けていくとインスパイアされるのです。
実に嫌な体験談でも、有意義さは残ります :good:

20180611a

それが、未来への良い芽なのかもしれません。
可能性の出現ともいう。
以前に書いた『勝つか負けるかでなく、勝つか学ぶか』。
ほんまに、そうですよ。

「やった!万歳 ヽ(^o^)丿」は嬉しいけど、
ダメだったことから学ぶなら、次の万歳につながっていく :love:

そんな感情体験で読むGolden Dawnが私は大好きです。
みんなも随分、Golden Dawnと感情共有しているはずよ。
だから、いつも感情を思い出して推測してね。
ルールから絶対にそれずに推測してね。すると外れません。

外れたのなど見たことないし。

とにかく、
日常の意味を説明できるのは、さすが名人だと思いました。
先日、受講者さんに写真を添付するのを忘れてて、
その方は、文章だけ読んで「きついから頑張らねば」と思ってたそう。
でも後で送られてきた写真を見て倒れそうになったとか(笑)。

やっぱ、文章は所詮文章。
百聞は一見に如かず。

説明と現実との間には、必ず溝がありますが
画像で感じ取れば、その威力たるや全然違います :kya:
見て感じると好転の可能性は増してるからね。

人生誰しも1人で成長するのは難しい。
悪魔が出る時も、太陽がでるときも、一緒に学ぶ友。
日常の生活体験と密着しているGodel Dawnです。
恐れずドンドン占いましょう。送っておいで~
自然体でいたら100%、なるようになるのみ。
未来の展開を見て、可能性をもっと探ろうd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

タイトルとURLをコピーしました