日常体験が特別なこと

落語家の大師匠が言っていたのですが、
大抵は弟子入りすると家事をしますよね。
何年間かは、それだけが仕事だったりします。
生活感を体験することが、すごく役立つらしいです :po:

師匠の為に日々、掃除や買い出しをすることで
そこに、意味深いものが生じる土台ができるそうです。
体験した生活感が必ず活きてくると名人は、おっしゃいます。
いつか舞台に立ったとき、伝わりかたの違いになる :kira:

わかるような気がしました。
Golden Dawnも同じだよ。

テキストでは単語の意味がわかるというだけの話です。
意味本を見ても、それで感動することないもんね。
でも、体験に裏付けられた意味が伝わったら、
その語句がただの語句ではなくなる。
意味深い背景が出てくるのですよ。

背景があるのと、ないのとの違い

習った人は心の変化と影響がわかるはず!
体験から大まかの感覚が蘇るときの悟りったらない。
体験をカードにくっ付けていくとインスパイアされるのです。
実に嫌な体験談でも、有意義さは残ります :good:

20180611a

それが、未来への良い芽なのかもしれません。
可能性の出現ともいう。
以前に書いた『勝つか負けるかでなく、勝つか学ぶか』。
ほんまに、そうですよ。

「やった!万歳 ヽ(^o^)丿」は嬉しいけど、
ダメだったことから学ぶなら、次の万歳につながっていく :love:

そんな感情体験で読むGolden Dawnが私は大好きです。
みんなも随分、Golden Dawnと感情共有しているはずよ。
だから、いつも感情を思い出して推測してね。
ルールから絶対にそれずに推測してね。すると外れません。

外れたのなど見たことないし。

とにかく、
日常の意味を説明できるのは、さすが名人だと思いました。
先日、受講者さんに写真を添付するのを忘れてて、
その方は、文章だけ読んで「きついから頑張らねば」と思ってたそう。
でも後で送られてきた写真を見て倒れそうになったとか(笑)。

やっぱ、文章は所詮文章。
百聞は一見に如かず。

説明と現実との間には、必ず溝がありますが
画像で感じ取れば、その威力たるや全然違います :kya:
見て感じると好転の可能性は増してるからね。

人生誰しも1人で成長するのは難しい。
悪魔が出る時も、太陽がでるときも、一緒に学ぶ友。
日常の生活体験と密着しているGodel Dawnです。
恐れずドンドン占いましょう。送っておいで~
自然体でいたら100%、なるようになるのみ。
未来の展開を見て、可能性をもっと探ろうd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

■もう1つ読んでみましょう■

    None Found

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »