素敵なところを数えよう

先日、占ったケルトに出ていた【聖杯4】。
こういう一見すると良縁と天命の良い意味が頭にあり、
悪くなっても力や死神や悪魔に比べたら悪くないと思いそうな
こういうカードは、逆に怖いかもしれません。

だって怖いと頑張るけど、怖くないと油断するでしょう。
ホロスコープに良くも悪くも強く出るくらいのパターンとか、
弱く出るくらいなら「大丈夫だろう」と勝手に思ってたりする。

全然、大丈夫じゃなく・・・
死神や悪魔のカードが、突然に鈍器で殴られるとしたら
聖杯4の場合は、真綿で首を絞められているけど気づかない。
もう、気づいたときには瀕死の状態というカードです。

笑いながら崖から落ちたいですか?
絶対に嫌だからね。だから、用心しています。
それでも、いくら用心しても油断があるカードに違いなく
危機感を植え付けて成功できるなら一流アスリート並です。
凡人は、そこまで意識しがたいと自覚しておかねば!

20180923a

さて今朝は、起きたら9時でした(笑)。どんだけ寝る。
やっぱ腰が痛くて熟睡できず、ついつい起きれません。
いかに5時半起をキープするかですわ。
これも1つの課題です。

9月は、やりたいことではなく、やらねばと思うことを真剣にしました。
そのせいか、どういうわけか普段よりも事態が動いたの :heart:
結局、まわりまわって運が来るみたいです。
やりたいことを頑張っていたときより、事態が動く事実。なんでだろう。
運とは、不思議ですね。

結局、やりたくないことが自分の視野を狭くしていたり、
視野だけならまだしも、運にマイナスだったのかしらと思った。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »