今日の運チェック!
       

素敵なところを数えよう

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

先日、占ったケルトに出ていた【聖杯4】。
こういう一見すると良縁と天命の良い意味が頭にあり、
悪くなっても力や死神や悪魔に比べたら悪くないと思いそうな
こういうカードは、逆に怖いかもしれません。

だって怖いと頑張るけど、怖くないと油断するでしょう。
ホロスコープに良くも悪くも強く出るくらいのパターンとか、
弱く出るくらいなら「大丈夫だろう」と勝手に思ってたりする。

全然、大丈夫じゃなく・・・
死神や悪魔のカードが、突然に鈍器で殴られるとしたら
聖杯4の場合は、真綿で首を絞められているけど気づかない。
もう、気づいたときには瀕死の状態というカードです。

笑いながら崖から落ちたいですか?
絶対に嫌だからね。だから、用心しています。
それでも、いくら用心しても油断があるカードに違いなく
危機感を植え付けて成功できるなら一流アスリート並です。
凡人は、そこまで意識しがたいと自覚しておかねば!

20180923a

さて今朝は、起きたら9時でした(笑)。どんだけ寝る。
やっぱ腰が痛くて熟睡できず、ついつい起きれません。
いかに5時半起をキープするかですわ。
これも1つの課題です。

9月は、やりたいことではなく、やらねばと思うことを真剣にしました。
そのせいか、どういうわけか普段よりも事態が動いたの :heart:
結局、まわりまわって運が来るみたいです。
やりたいことを頑張っていたときより、事態が動く事実。なんでだろう。
運とは、不思議ですね。

結局、やりたくないことが自分の視野を狭くしていたり、
視野だけならまだしも、運にマイナスだったのかしらと思った。

目標を達成している人が、やりたいことだけではなく、
やりたくないことをいかに上手にこなしているのかという
そのメンタルを語ってもらうとホンマにそう思うのです。
凡人は、都合ばかり言ってるのかもしれませんね :no:

自分の都合なんてナンボのもんじゃい!
それくらい思って上手く自分をコントロールできる人になろう。
そう少し思えました。見ていて思うのですよ。
目標を達成して、成功を維持している人を見ていると、
衰退しそうな時があるにも関わらず、切り返してはる。

また、その切り返しが早い。

アドバイスしたら苦手であろうと、アイデアがなかろうと、
一生懸命に該当しそうなことを掘り出そうとしはる。
だから、結果的に掘り出してきます。いつも変革していはる。
衰退してきた部分が、それにより息を吹き返します :kira:
70になっても変革し続けていはる。

いい加減にしておきたい気分がないのかな。
いつでも、自覚をもってらっしゃいます。
約束やルールなど自分で決めたことをキチンと守ってる。
厳しい状態にいても、とても正直で誠実に思えます。
だから、運がつくのでしょうかね。

こうして素敵な人の素晴らしいところを数えるのは良い。
「自分も、そうしなければ」と汚れた気分が清められます。
まず、その気合いを【聖杯4】に向けたいです。
それくらい出来ないなら無理ということよね。頑張るぞ〜

タイトルとURLをコピーしました