今日の運勢「無料診断」
       

運勢ユーザーへお知らせ

お知らせ
この記事は約3分で読めます。

10月から講座は新しい学習スタイルが始まります。

これまでは、ホロスコープでカード体験してきました。
けれど、半年くらい経過した方から順に
ホロスコープかケルトかセフィロトの題材を自分できめ
占いたい内容をリクエストしてもらうことになりました。

投稿で本人が占うのと、また違う参考になるはずです。
やはりケルトのリクエストが多く届いた10月です。
ケルトは出来るようになると確実に役立ちますし、
信憑性の高さも理解して学ぼうとしてくださってます。

このタロットのみの講座についてお知らせ

来月以降、
月謝は運勢ユーザーと別に7000円になります。
これまでの優遇は終了となりますので、
関心がある方は、今スタートしましょう。
金額にかなりの違いがでてきます。

講座・定期購読チェック

定期購読の更新について

せっかく練習しているのに定期購読が途絶えてしまい
ブランクの間に自己流に傾き衰退する人がいます。
「占う時間がなくても読む時間はないとね」と言いつつ、
障害になっているのが、再申し込みの億劫さかもしれず反省。

サッサとカードで決済するタイプの人にとっては、
決済した直後から記事が読めて便利なクレジット決済も、
未だ、ネットでカードは使いたくない派もいるみたい。
学習意欲がありケルトの実例も読みたい
500円をケチるつもりも毛頭ない

なのに私が足を引っ張って途絶えていましたm(__)m

そこで運勢ユーザーのみ毎月支払いスタート

  1. 毎月の支払いに定期購読費の月500円を合算できます。
  2. お支払いまでの期間は、無料で購読設定いたします。
  3. 12か月続けたら、毎回13か月目は無料になります。

不便に気づかず・・・
そのために隙間ができてしまったかた、ホントにごめんね。
独学の資料だけ購入した方も定期購読を勧めます。
自己流で勉強せずに、正しく独学してください。
Golden Dawnというカードは、独特なのです ☝

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

タイトルとURLをコピーしました