リアルな感謝と状況を計れる金貨6

このところ良いこと続きです。
・・・つってもタブレットは、もともと自分で壊しましたが、
それを自力で元通りに回復させた日は興奮しました。
そこまで出来ると思ってなかったし自分を見直した(笑)。

その夜は、興奮していて目が冴えて眠れませんでした。
頭が疲労しているときに悪夢をよく見ますが、
その典型で恐ろしい夢を見て、その恐怖が朝も残ってたくらい :ase:
日本刀を持った犯人が、襲い掛かってきて逃げるの必死。
それもあり昨日は、とても早起きをしてたのです :hare:
買物に出る予定もあり、嬉しいことがまた続きました。

ここ何か月も普通にお金を払っては落ち込んでたの。
初めて読む方は知らないかもですが・・・
お金は喜んでサッサと払うと回転してきます。
サッサとも大切だし、喜んでも忘れちゃダメ。
両方ができてるとドンドン回転してくるのがわかる。

でも随分と長い間うまく回転していたのもあり、
いつの間にか当たり前に支払うようになっていたみたい。
「回転しなくなったな・・」と思って気づいた時には、
正そうにも、どうしても支払いの段になると忘れる繰り返し :gakkuri:
もう数ヵ月、買い物のたびに出来ませんでした。
ご心配かけましたね。ようやくですヾ(≧▽≦)ノ

昨日は、支払う時に心から感謝して喜べました。
感謝できるってホントに気分が良いですね。
心から「ありがとうございました」と誰かに思える幸せ。

20180922

思ったのよね〜
どこかで食べ物くらい当たり前と思ってたのかな。
けれど、汚れた水しか飲めない子供も世界にはいますよ。
ホンマに有難いことだらけなのです。
「嬉しいことって、たったそれだけ?」と思うかしら?

これはスランプに対する考え方として役立ちます
... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20181221

    小アルカナの一日法データを書く前に、昨日は【審判】でした。 やっぱ審判の日に共通するのは、天から降ってくるイメージです。 先日も似た状況を解説しましたよね。 https://put…

    20190415a

    ネットニュースで為になる記事を読みました。 天婦羅屋さんで、天ぷらの衣をはがして食べていて お店から退席させられたという話です。 ちゃんとした天ぷら屋で、合コンする時代なのですね。…

    20161031b

    自分のことは自分が一番わからない。 それが普通です。 主観が勝ってしまうから間違いが起きやすいよね。 それってGolden Dawnを使うようになると顕著です。 自分では良いと思っ…

    20150122a

    暖房が効きにくいくらいに寒いです。 今朝は、友人からの電話で起こしてもらいました(笑)。 親しい関係に驚くことが出ていると書いて2015年を渡すと もう、早々に出てきたらしく・・・…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    自分のホロスコープを見ながら戦略を練ってました :bafu: この間、解説に使った8月の金運に出たカードもそうですが、 今回も、気になるカードを後半期に照らして考えてみたの。 8月…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »