物事は失敗からもつながってる「元気がでる実例 」

月は厳しい星がたくさん出ていて最初は凹みそうでしたが、
日に日に「こんなことじゃアカン、回避しよう」と切り替えて、
もしショックなことが起きても、ただの悪いことじゃないと
日々、頭にインプットして置いたら、まだ無傷できています。
まだまだ油断はできないという気持ちも持っている。偉い(笑)。

9月の目標の一つが、タブレットの復活でした。
でも、なかなか手を付けられず・・つける気も起きず・・
しかし昨日は、仕事をキチンとした後に夜ならいいか
確認してみると【戦車】でしたので手を付けました。
めっちゃ腰が重かったですが、良いと出たらしないと損ですね :usi:
気重に惑わされていたら大変だったと思いました。スッキリです。

大失敗の影響を占おうというスリーカードを8月にしています。

ミスをしたり嫌なことがあったりで時には凹むでしょう。それは人間しゃーないです。でも、その後の影響が見れたら、今の自分が救われたり努力ができるかもしれない。スリーカードの実例です。

無理だと思いながらも、どこか頭の隅にありました。
スリーカードの信憑性には感動です :haku:
・・・というのも講座をする前は仕事で使うこともなく、
こういうのも全てケルトをしていましたが、すごいです。

昨日は一日法が【月】で、感情過多に注意。
女教皇を心がける人が多いですが、それは正解 :good:
だから一般的見解として、先に仕事をしてから
夜に時間があればトライすればいいかと確認ぷちり。
その結果が【戦車】だったのです。少し解説しましたね。

戦車のもつイメージを単に積極性や行動だとばかり思わず、根底にあるイメージから考えてみたお話です。

なにせ挑戦ですよ。
コマンドプロンプトでAndroid機のシステムを直でいじるとか
普通はすることないのです。コマンドも慣れてないし・・・。
でも、見よう見まねでやり遂げました。
それは前日の一日法が【戦車】の日にかかってました。

戦車の日は、効率とか言ってられません。まぁ、言ってできるなら別に悪くはないですが、逆に非効率で疲れたとしても自分の力で頑張るのがポイントです。戦車は、自分で結果を出すよう労を惜しまずの実例です。

翌日には手順に沿って試みるだけで良いように、
モバイルルーターを設定して使える状況にしておき、
必要なドライバもGetし環境は整えてあったのが大きい。
やはりイメージできるかな。単に積極的というだけでなく、
戦車には、

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20160830

    正義の日だから、クールにせねばの予感。 だから本日は、朝風呂にしました。 空いていたし静かで良かったです。 3時に仕事を離れず続けられるので余裕を感じて 気持ちが落ち着くのも確かで…

    20180402a

    この間、戦車の日の出来事について解説しました。 バタバタと忙しくなるのは良いことなのですよね。 そして、ときに自分から忙しくしてしまう現象もあり、 そこは致し方ないわけでした。・・…

    c_7

    仕事の手際が悪いから、別の手順で進めようと思いぷちりました。 すると【戦車】です。 進歩発展への意欲グループの中でも、自力本願のカードですね。 自ら開拓精神を発揮するとか、積極努力…

    20170920a

    一昨日は、朝から集中力がありました。 起きた瞬間に違っているのを感じてんけど、 理由として浮かんだのは、前日の夜です :po: その日とは、この間「戦車の日」として書いた一日で、 …

    20170303

    大変なときに自分を落ち着けるかはタロットにも重要。 母のときも同じでしたが、今回も突然に壊れたものだから どう対応しようかは落ち着いて考えることができて、 自分では早々に占い新しい…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »