今日の運チェック!
       

物事は失敗からもつながってる「元気がでる実例 」

一日法
この記事は約3分で読めます。

月は厳しい星がたくさん出ていて最初は凹みそうでしたが、
日に日に「こんなことじゃアカン、回避しよう」と切り替えて、
もしショックなことが起きても、ただの悪いことじゃないと
日々、頭にインプットして置いたら、まだ無傷できています。
まだまだ油断はできないという気持ちも持っている。偉い(笑)。

9月の目標の一つが、タブレットの復活でした。
でも、なかなか手を付けられず・・つける気も起きず・・
しかし昨日は、仕事をキチンとした後に夜ならいいか
確認してみると【戦車】でしたので手を付けました。
めっちゃ腰が重かったですが、良いと出たらしないと損ですね :usi:
気重に惑わされていたら大変だったと思いました。スッキリです。

大失敗の影響を占おうというスリーカードを8月にしています。
https://putitaro.the-xx.com/10532/

無理だと思いながらも、どこか頭の隅にありました。
スリーカードの信憑性には感動です :haku:
・・・というのも講座をする前は仕事で使うこともなく、
こういうのも全てケルトをしていましたが、すごいです。

昨日は一日法が【月】で、感情過多に注意。
女教皇を心がける人が多いですが、それは正解 :good:
だから一般的見解として、先に仕事をしてから
夜に時間があればトライすればいいかと確認ぷちり。
その結果が【戦車】だったのです。少し解説しましたね。
https://putitaro.the-xx.com/10663/

 

なにせ挑戦ですよ。
コマンドプロンプトでAndroid機のシステムを直でいじるとか
普通はすることないのです。コマンドも慣れてないし・・・。
でも、見よう見まねでやり遂げました。
それは前日の一日法が【戦車】の日にかかってました。
https://putitaro.the-xx.com/10656/

翌日には手順に沿って試みるだけで良いように、
モバイルルーターを設定して使える状況にしておき、
必要なドライバもGetし環境は整えてあったのが大きい。
やはりイメージできるかな。単に積極的というだけでなく、
戦車には、

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました