目から鱗が落ちた彼らの成功法則

ただの人と、生き残れる人の違いって何かな?
成功してきたお客さんたちを見ていて考えました。
すると自分との違いは「これだ :po: 」と思ったことがあります。
それは、出来ることだけやってるのじゃないということです。

私は言われたことだけしているのかもしれないと思いました。
彼らは常に一歩先のことを考え、より良くしています。
いつも、そこに気づけていると感じたのですよd( ̄ー ̄)

それは、自分越えとかいう大層なことじゃなくて・・・
普通に、もっと今の状態を良くすることだと思いました。
仕事にせよ、個人の環境にせよ、私よりも関心が深いから、
自然ともっと良くする方法を見つけるし、気づけていはる 8-O

例えば、ヒット商品とか全くそうですよね。
100均でも日に日に進化していますよ。
この前買った便利お掃除道具が、気づくと更に便利になってる。
そんな風に、現状に甘んじず関心をもっているように見えるのです。

そういう人は、次々と何かを見つけてきて、
きっと、それが楽しいのだと思うのです。
誰かに言われてやってるわけじゃなく、自分から好んでやってます。
それは、しなくても良い労力かも知れないけど惜しんでません。

すると明らかに日々の歩みが前進になってます。

お話させて頂いてて気づけたのには理由があるのです。
お金を喜んでサッサと払うのもそうでしたが、勧めについて考えた。
すると仕事をしていても、普通に真面目にするだけではなく、
その真面目に何か工夫をプラスαできるのかと問う自分ができた :pati:
すると、考えてこなかったことに気づけたりするのです。

20180909a

やっぱりアンテナを張るって大事なのですよ。
これがアンテナなのだ。

願いを叶えたいという希望とは全く違うニュアンスで、
ただ、何かプラスαに気づけたらいいのになと思うと、
ある意味で純粋なアンテナが張られている感じです。
そこには、意外性がある純粋な動機による気づきがでて、
その純粋な努力は、別角度から幸運も連れてきてくれる。

そんなイメージでした。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »