今日の運チェック!
       

結果に導くプロセスが大事

イライラ・否定的
この記事は約3分で読めます。

時々、結果を出そうと思うばかりに結果が出なくなる。
結果は、正しい手順や動向から自然と出てくるのに、
それを忘れてしまう時があるのですよね〜 😓

たしかに運が良い時は、何でも喜んでやってます。
辛い作業も苦手も愚痴ったりする気持ちも浮かばず、
まったくもって頑張ること自体が楽しめてたりする。
もちろん大変なのは大変なのですが、苦じゃないの。

苦にするかしないかで結果は変わりますよ。

楽しそうに見える人には、近づきたいと思うのは誰も同じ。
だったら、幸運も同じように近づきたいと思うのかも。
情熱が、天界からみたら唯一サーモグラフィーみたいに
人の気配として見えるのだと何度も書いてきました。
それがないと神様たちからは、闇にしか見えないのです。

20180907a

だから、現実がどうであれ熱意や意欲や意志が大事。
それが消えると存在が消えたも同然になってしまう。
えらい損ですわ(笑)。

少し前に、自分で21個の占いをしたと話しました。
身近な気がかりは、すでになるほどという動きを出しています。
株価の銘柄みたいに、たくさんのケルト結果が日々動きます。
良いと出ていたことは、気がかりでも急に物事が動き出す。
良いと出たものは、不思議とそのように動きがでています。

だからこそ、

悪いと出たものは自分が変わらねば!

嫌だとか自分の感情が、選択を誘導しているのが常で、
未来が幸せに変わるなら、嫌だと思ったら損だと思ってます。
それこそ以前にさんまさんが言ってた「嫌なままでええねん」です。
嫌じゃなくなったら怖いものないねんから・・・ とはさすが。

昨日も書きましたが、自分の能力のありなしを知ると、
逆に世界が広がると思いました。あると知るのも良いし、
ないのを知るのも、誰かとの協力に目を向けさせてくれます。
自分ひとりで出来ることばかりじゃありません ☝

大人になると何でも自分でと思いがちですが、
でも、そればかりではない。
実は、それが生きてる意味だったりする。
何かを学ばねばいけないか、何を学ぶべきかは様々です。
ただ、どんな学びであろうと嫌だと思わずいられたら最高

名前がもつ性質や才能をセフィロトで見ることができます。
それだけでなく、特定の学問や仕事や気がかりなど、
それに対しての能力があるか否かが出せるのが楽しいです。

名前の才能占い

10月から、受講者さんは好きな相談ができます。
ケルトやセフィロトは10枚とも解説して送りますから
本当に占ってみたいことを申請してくれるといいですよ。
それと同時に、自分で10月からホロスコープをしてみましょう。

純粋に今を楽しんで感謝しよう。
そう思いました。何であろうと楽しんで感謝。
そこがスタートです。

タイトルとURLをコピーしました