結果に導くプロセスが大事

時々、結果を出そうと思うばかりに結果が出なくなる。
結果は、正しい手順や動向から自然と出てくるのに、
それを忘れてしまう時があるのですよね〜 :tara:

たしかに運が良い時は、何でも喜んでやってます。
辛い作業も苦手も愚痴ったりする気持ちも浮かばず、
まったくもって頑張ること自体が楽しめてたりする。
もちろん大変なのは大変なのですが、苦じゃないの。

苦にするかしないかで結果は変わりますよ。

楽しそうに見える人には、近づきたいと思うのは誰も同じ。
だったら、幸運も同じように近づきたいと思うのかも。
情熱が、天界からみたら唯一サーモグラフィーみたいに
人の気配として見えるのだと何度も書いてきました。
それがないと神様たちからは、闇にしか見えないのです。

20180907a

だから、現実がどうであれ熱意や意欲や意志が大事。
それが消えると存在が消えたも同然になってしまう。
えらい損ですわ(笑)。

少し前に、自分で21個の占いをしたと話しました。
身近な気がかりは、すでになるほどという動きを出しています。
株価の銘柄みたいに、たくさんのケルト結果が日々動きます。
良いと出ていたことは、気がかりでも急に物事が動き出す。
良いと出たものは、不思議とそのように動きがでています。

だからこそ、

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »