来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

早く治したいという希望への答え2(後)

腰が痛いのを少しでも早く治したい。
「早くって、いつのこと?」とか言わんといてね。
ケルトやスリーカードは、いつという時期は言えません。

その予測は、長年続けていると勘というのか・・・
なんとな〜く、感じるようにはなりますが、所詮は勘。
いつとは言えませんが、早く治るかを読むコツはあります。
これを期に何かに対して「早くできるか」とスリーカードしてみよう。

腰に関してスリーカードでは、早く治らないという答えでした
私が思うのは、3日後には軽減されてるとか1週間とか
それくらいが早く治るという答えに該当するイメージです。
でも、1週間以内などと問いを括ると余計に外れます。
こういうときは、漠然と早くくらいに希望を置くと良いです。

ではケルトで7番以降を読んでいきましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早く治るかに関わる私の置かれた状況や立場です。
【棒8】は基本の意味です。このカードはテキパキですね。
物事がテキパキと迅速に進んでいくイメージですよ。
未来のスタートとして、動きやすい・快適さがありそう。
腰の状態をそう捉えることができます。

当然、もっともよくつかわれる語句である、
いつものコミニケーションや連絡の意味はないですね。
このように状況から適切な語句を選べるかが重要なのです。

そう思うと
意味がパパッと浮かぶことなど稀だとわかるでしょう。
何度も意味が通る語句は、どれなのかと思案した人が得る。
占いの答えとは、そういうことなのです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20170618

    母の術後についてというお題が届きました。 例えば、自分のことを占う場合は問いを作るときに、 何か心配事や悩みや希望などが具体的にあるります。 今回は、お母さんの術後がどうかという問…

    20160313

    病気は、最初のうちは小さな兆候だったりする。 気になったときにキッチリ占っておくのは良いです。 私は昨年、50肩と呼ぶのかは分かりませんが ある日を境に激痛が走り右肩だけ動かせなく…

    20170922

    前回は、生まれ育った町に家を買うことに関して、 現在、どれくらいの心がけが必要かが見えましたね。 では実際に進めていくには、どうすればよいか? 実現の可能性はあるのか? 対策も含め…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    受講者さんから「本当に出たとおりになりますね」と、 自画自賛ともいえる報告をもらえて嬉しく思っています。 自分に起きてくる未来が当たるのがタロットだからねd(^-^) では、 今年…

    20160328

    うちの近所で少女を監禁していた犯人が逮捕されて驚きです。 歩いていけるくらいのところでしたよ( ̄△ ̄;) さてさて、4月も頑張ろうよ〜 私は中心に【悪魔】が出ているぞ〜 ぞっとする…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »