今日の運勢「無料診断」
       

早く治したいという希望への答え2(後)

ケルト練習
この記事は約3分で読めます。

腰が痛いのを少しでも早く治したい。
「早くって、いつのこと?」とか言わんといてね。
ケルトやスリーカードは、いつという時期は言えません。

その予測は、長年続けていると勘というのか・・・
なんとな〜く、感じるようにはなりますが、所詮は勘。
いつとは言えませんが、早く治るかを読むコツはあります。
これを期に何かに対して「早くできるか」とスリーカードしてみよう。

腰に関してスリーカードでは、早く治らないという答えでした
私が思うのは、3日後には軽減されてるとか1週間とか
それくらいが早く治るという答えに該当するイメージです。
でも、1週間以内などと問いを括ると余計に外れます。
こういうときは、漠然と早くくらいに希望を置くと良いです。

ではケルトで7番以降を読んでいきましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早く治るかに関わる私の置かれた状況や立場です。
【棒8】は基本の意味です。このカードはテキパキですね。
物事がテキパキと迅速に進んでいくイメージですよ。
未来のスタートとして、動きやすい・快適さがありそう。
腰の状態をそう捉えることができます。

当然、もっともよくつかわれる語句である、
いつものコミニケーションや連絡の意味はないですね。
このように状況から適切な語句を選べるかが重要なのです。

そう思うと
意味がパパッと浮かぶことなど稀だとわかるでしょう。
何度も意味が通る語句は、どれなのかと思案した人が得る。
占いの答えとは、そういうことなのです。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました