今すぐに問いの作成を完璧にして占い結果の信ぴょう性をあげましょう。ケルトの読みが問い作成で変わるのがわかる講座です。

早く治したいという希望への答え2(前)

昨日はスリーカードで占った腰痛。それをケルトしました。
問いは同じです。グルコサミンを飲み始めて思ったの。
早く治ってほしい。もう、すぐ治らないかな〜でした。
とても興味深い結果がでています。
あとでケルトとスリーカードの違いも説明します。
きっと、なるほどと思ってもらえるでしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【棒10】や【棒9】が出ていますよね。
まず私の気持ちがわかるのではないですか?
2番には【剣9】なので、いかにも痛そうです。

1番の【棒9】は、良い意味でも大変な険しい道です。
目標というパターンでなく、病気やケガの場合には、
回復を目指す意味も結構よくある。覚えましょう。

ただ、同じ回復という語句でも審判とは違います。
あくまで回復を目指せる、頑張れば可能性がある
そういう痛々しい状況も必ず含んでの可能性です。

抱負や姿勢の3番が【棒10】で苦しそうですね。
良くも悪くも強く出る意味になりますから、
ストレスや強い負担を感じつつも、弱気厳禁と思えるか、
ときに、挑まず逃げたくなるような弱腰になるかです。
弱音ばかり吐いててもダメだと思うことが肝心ですね。

ただ、棒10を強気で最善にする条件があります。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20160318

    ランニングをしている人や習い事をしているなど 上手くできたり、出来なかったりしている状態で、 先日は、上手く出来たけれども・・・ また、悪い状態になることもあると思われ :diss…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    ぼんやりしてジリ貧になるのも嫌なので、 これまで様々に工夫し、変化して来られた方が、 今年に叶えたい希望について占ったケルトの後半です。 売り上げが伸び悩んでいる現状でも、 海外旅…

    20180122

    ケルトの未来を予測したら、ほぼ変化できない。 良い場合は、流れに乗っていると悪くないのは事実で 意外や意外ということも多々ありますし、 悪い場合は、気を付ければ回避できるのですが …

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    昨夜のWCポーランド戦は、見ましたか? Yahooニュースをみると、散々な書かれ方をしているし、 私も最後のほうは、ちょっともどかしくなりました。 見た人も、見てなかった人にも、大…

    20150217

    定番のホロスコープからカードに実感をつける練習です。 タイトルが「気合いを入れなおそう」なのは分かるね。 赤い線で結んでいる【棒10】と【聖杯9】で共通するのは、 エネルギーだよね…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »