昨日はスリーカードで占った腰痛。それをケルトしました。
問いは同じです。グルコサミンを飲み始めて思ったの。
早く治ってほしい。もう、すぐ治らないかな〜でした。
とても興味深い結果がでています。
あとでケルトとスリーカードの違いも説明します。
きっと、なるほどと思ってもらえるでしょう。
【棒10】や【棒9】が出ていますよね。
まず私の気持ちがわかるのではないですか?
2番には【剣9】なので、いかにも痛そうです。
1番の【棒9】は、良い意味でも大変な険しい道です。
目標というパターンでなく、病気やケガの場合には、
回復を目指す意味も結構よくある。覚えましょう。
ただ、同じ回復という語句でも審判とは違います。
あくまで回復を目指せる、頑張れば可能性がある。
そういう痛々しい状況も必ず含んでの可能性です。
抱負や姿勢の3番が【棒10】で苦しそうですね。
良くも悪くも強く出る意味になりますから、
ストレスや強い負担を感じつつも、弱気厳禁と思えるか、
ときに、挑まず逃げたくなるような弱腰になるかです。
弱音ばかり吐いててもダメだと思うことが肝心ですね。
ただ、棒10を強気で最善にする条件があります。
アクセス権がある購読者のかたは続きをログインしてご覧になってね。お試しなどの詳細はこちらです。
★Golden Dawnタロットが年中お得に買える