今すぐに問いの作成を完璧にして占い結果の信ぴょう性をあげましょう。ケルトの読みが問い作成で変わるのがわかる講座です。

成果がでないのは何のせい?

今回の台風は、本当にすごかったようです。
私が大阪にいた頃にも、そんなのなかった。
叔母の家は、蔵の白壁がすっかり剥がれ落ちたそうで・・・
日本家屋は、雨戸を閉めるだけでも大変と言ってました。

さて、私は昨日も書いたように少し感謝が戻りました。
なので連戦連敗している喜んでサッサと支払うのにチャレンジ。
支払いや買物があったので昨日は、1週間ぶりに外出です。
歩いていると、いつも神社付近で「あ、そうだ」と思い出すのよ。
だけど、支払いの時にはダメというのが続いてるんです。

2080906a

「今日は感謝も戻ったし、きっと出来る!」
そう自分に言い聞かせてコンビニに向かいました。
入口でも、ちゃんと「喜んで :heart: 」と思えてた。
そして支払いが終わって出る時・・・「あ、忘れた」

ガッカリしつつ、しかし、いや次がある。そう思い歩き出し、
道路を渡ってすぐ前のドラッグストアへ行きました。
意気揚々と、絶対にできるはず。そう思って突入です :bafu:
パパッと買い物かごに入れるでなく、しっかり選別 :good:
ちゃんと1つずつ手に取って「喜んで」と思ってカゴへ。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »