運に乗って進まねば損な例

一年や一か月も当然に、運の力に左右されますが・・・
一日の運でも結構ちがうものだと先日感じましたよ。

一日法が【節制】の日のことです。
休養やボチボチ地味なことがメインというイメージで、
頑張る感じとは全く違うカードですが、
私たちは何か自分なりが出てしまったりがある :tara:

頑張らないとダメな日・・・みたいに思ってたのです。
無理はせんとこ とか思いながらも必死になってしまい、
結局は、何にも進展しなかったバカみたいな日にして・・・
やっぱり、相応しい日に物事が進むとわかりましたわ。

20180901

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20151112

    春から一つの楽しみにしていることがある。 それは、こちらに遊びに来てくれる約束です。 大阪の会に出席したときに、久々に再開したけど 以前から遊びに来てくれるようにと言ってたの。 も…

    20170530

    今年がタイムリミットになっている英語のヒアリング。 そのために友達を作って、英会話も進めているのですが・・・ 緊張感と恐怖が取れずに困っていました。 暖かい人たちばかりですが、自信…

    20150817a

    お盆が終わりました。ちょっと嬉しいパワーを感じたお盆です。 いつも、周囲に来る観光客の騒音でイライラするお盆。 それらしい運気が出ていたから、周囲に祈念して貰ってた。 たぶん、知ら…

    20160204

    別記事で書いた意識すべき方向性の間違い :buru: それに気づけたのは、この結果を見たときです。 年末の直観が冴えまくりの日々から抜けて お正月・1月と休息のような穏やかさに包ま…

    20170522

    昨日の朝起きたら、顔が腫れて赤くなっていました。 ・・・思い当たることがあります。 先日、新しい日焼け止めクリームを買ったのです。 ランコムのがなくなり、とりあえずドラッグストアで…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »