今すぐに問いの作成を完璧にして占い結果の信ぴょう性をあげましょう。ケルトの読みが問い作成で変わるのがわかる講座です。

しくじったと思って占うと意外だった例

9月にやりたいことなど色々と考えているなか、
ひとつ、チャンスをGetしたと思っていたのに、
まるで正義にでもなったみたいなことがあります。
正義というと、普通に進むと思ったら凍結する。
そのときは偶然の機会を得て、進むと思ったらそのまま・・
何かまた自分が失敗したように感じるんですよ。

どうしても進めたいことなので再度占いました。
このままキッカケがなく縁がないのでしょうか。

20180902

すると私が感じている状態とは全然違いますね。
驚きました。何かしくじったと思ってました。
さて、この自分の心境と異なる状況をしっかり読みたいです。
みんなも、そういう時があるでしょうから参考にしましょう。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20140820

    働くというのは大変ですよね。 昨今、おかしな人も増えていますし底力がいるわ :luck: 特に販売の仕事なんてしていると色んなことがある。 ■仕事の今後を見た例です。 ・・・それに…

    20160713

    スリーカードは気がかりな今後がどうなるか? 自分の未来がどういう流れに進もうとしているかが見れます。 初心者の頃から親しんでいくと身につけやすい展開法ですよ。 どういうイメージで使…

    c_13

    ある人が、なかなか好きな人もできず、 彼氏を作るキッカケもないまま着たのだけど・・・ どういう風の吹きまわしか、急に 「彼氏が出来たら楽しいだろうな」という想像がでてきたんだって …

    20160511

    昨日の夜は、ブログに書いたとおり深夜3時まで、 ぷちタロが恋人を出してくれたので存分にやりました。 9時頃から錦織選手の試合があったので見たのが休憩です。 その時に勝つかどうかをぷ…

    20170309

    昨日は、時のタイミングについて書きましたね。 物事がうまく進まないと感じているときや 進めるタイミングがわからなくなってくるときがあります。 パソコンが新しくなってから起動だけでも…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »