最悪最低に変化の可能性

タブレットを壊して最悪のことをしたと後悔していました。
先日も夏講座に来てくれた方と話していたのよ。
後悔というのは、本当に本当に身に染みて分かるとき以外、
なかなか「後悔先に立たず」とかいっても実感がないねと。
本当に後悔したときの辛さは、その時しかわらかない。
前もって痛い気持ちをしっかり思い出しておかねば、
ああいう後悔を引き起こしてしまうわけです。

でも、たまたま同じ機種で同じ症状から復活したブログを
偶然、いくつも発見するに至り、希望が湧いてきました。
タブレットを復活させたい。もう一度使えるように出来るか。

20180825

現在には【悪魔】です。今の状況にピッタリですね。
最悪、最低の気持ちというのかな・・・
どうしようもない引きずられるような気分です。
悪魔は、誘惑であろうと不快であろうと、
自ら断ち切ることができずモヤモヤとしている状況。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    201506024

    今年に入ってから、年のせいというのを言葉だけでなく、 まじで、まじで実感しています(-_-;) 先日も、ちょっと頑張って買い物をして重くなったら、 それ以来、もう3日以上たつのに腕…

    20171205

    10月から取り組んでいることがあると、先日書きました。 成果が一歩でも出てきたのを喜びつつ・・・ 年内に自分が望むレベルの成果を出したいと思ってる。 これは、ずっと思ってやってるこ…

    3-20130618.png

    スリーカードは、気がかりの今後の流れを見る展開法です。 付き合っている人との今後や、仕事の今後など、 特定のことでも占えるし、恋愛運という漠然としたお題もOK。 今回は、またまた…

    20140908

    進めなきゃ と思いつつ、なかなか手がつけられないってあるね。 その心境は様々で、不安だったり、エンジンがかからなかったり。 そんな風に先延ばしにしている人が、一体どうすれば?と占っ…

    20160606

    今朝は、一日法が月でした。 月は、特有の感情過多に陥らないようにすると良い。 実行課題も運動とNHKオンラインでの勉強のみで緩めです :luck: 広い意味でお休みするように言われ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »