今日の運チェック!
       

頑張って切り替えたら出たチャンス

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

台風が去り、暑さがぶり返した感じです :hare:
さて、昨日の夜にペンパルへ返事を書こうと思ったのです。
最近、何かあったか聞かれたので、タブレットのことを書こうと
文鎮化を英語でどう表現するのか調べていたのですわ。
Brickというらしいと分かり、表現法を調べていると・・・

文鎮化から復活したというブログが表示されましたw(゜o゜)w
あれ?先日は出てこなかった記事です。
この間は、機種&起動しないというワードで調べてたの。
そうしたら、ダメになった記事ばっかだったのに。

20180825a

検索は、ワードがドンピシャになると出てくるのよね。
そこで文鎮化を検索したら、治ったという記事を複数発見。
しかも同じ機種の人が何人も出てきました :haku:
一通り読んでみたら合点がいった。なるほど可能性はあるのね。
私も、まだBootroaderで起動しています。文鎮化は治せるかも。

そんな記事をたくさん発見し、消去したソフトもまた来月には、
再インストールしようかと思います。絶対にやってやる!
そう決意しました。専門的なことも理解できるようになっている。

モバイルルーターも届いたもん。
絶対に頑張る。9月は気合いを入れてまた頑張る。
そう思っているところです(^◇^)
おかしなものですね。先日、ただの悪いことはないと出たでしょ。
凹みまくったときに占ったスリーカードで出たやん。

大失敗の影響を占おう
ミスをしたり嫌なことがあったりで時には凹むでしょう。それは人間しゃーないです。でも、その後の影響が見れたら、今の自分が救われたり努力ができるかもしれない。スリーカードの実例です。

その意味を、チャレンジすることで達成したいです。
希望の星は、必ず労力が付き物ですが、
でも、それを嫌だと思わず邁進できるか次第です。
改造とかは楽しいし、どうせ今は文鎮になってるもん。
だったら、もう怖いものはありませんよ。
出来るところまでやるつもりです。楽しくね(^_-)-☆

それと感じたのは・・・
最悪に凹んだ時に頑張って立ち直ったことかな。
自分でヘタを打って壊したときの絶望と後悔は酷いものでした。
でも、そのままじゃダメだと気持ちを切り替える大切さ。
切り替えたから、こういう縁に恵まれました。そう感じます。

ペンパルへの返事は、来月でも良いと思っていたのに、
ふと英作文の前に何を書くかだけ考えようと思ったら、
文鎮化のことが一番タイムリーな話題なので調べたの。

リンクが偶然でてきたのは、自分が招いたのもある。
前向きさは大事ですね。

タイトルとURLをコピーしました