来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

「もう、そろそろ」苦手意識が消えるか

聞き流しタイプの英語をやり始めて数ヵ月。
英語は、もともと大好きなのですが・・・
どうも会話になると英語に自信がないせいか
はたまた外国人が苦手なのか、
対面したら知識が吹っ飛んできました :dissa:

あわあわ言ってるだけになる(笑)。
でも、毎日聞いていたら気分が良くなってきて
英語の苦手意識がもうそろそろ消えるのでは?
と感じてきました。そこでスリーカードしてみた。

20190902

・・・・すみません。
調子に乗ってました・・・。
精進し続けたいと思います。

現在には【悪魔】です。
自分では苦手意識がもうないかもと思ったけど
全然違いますね。悪魔って・・・。
逃げて意識を消すためのでしょう。
まだまだ苦手意識解消は見込まれていないです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190327

    今日も時間感覚を含めた問いにしましょう。 これは、めちゃ私が占いたかったことです。 だって、1月から腹筋を毎日100回やってるけど、 まだ下腹がぷるぷるしたままなんです・・・。 そ…

    20190904

    今日は、もうクタクタです(;´Д`) 一日法が【力】だったけど、特に難しい予定もなく 普通に仕事をして、ゆっくり家事もできると思いきや・・ 信じられないくらい上手く訳すことができな…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    5月の前半は完璧に課題をクリアしていて、 驚くほど新たな展開や予定外の喜ばしい流れが出たの :heart: 2回もクリアできて、もう有頂天だった。 そのせいで中盤から集中を欠いて、…

    20190517

    みんな、いろんなことをスリーカードしていますね。 いいよ、いいよ。色々やってみるのは良いですよ。 それがいい加減なのじゃなく、気になることなら占おう。 少しでも自分自身が幸せに近づ…

    20190401

    先日から、スリーカードを使い時間設定の練習をしています。 これも、熟練するとカード自体の雰囲気から読み取るもので、 最初の頃から受講してくださってる人たちは、そろそろ突入! もう、…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »