今日の運勢「無料診断」
       

希望実現や問題解決法を実習

講座についての色々
この記事は約3分で読めます。

希望に燃えてる人も、先が見えない人も、知りたいことは同じ。
それは、自分がすべきベストなことは何かでしょう。
何をするべきかが見えたら元気が出るもんね。
どんな状況にも、その元気から、希望が生まれ、奇跡が生まれる。

元気があって損することはありません :love:

今年の後半を無駄にしては勿体ない。
できることは、まだまだ見いだせるかも。
私と一緒ならばd( ̄ ̄ー ̄ ̄) うん、そうだよ。
可能性を見つけて、そこを促進していきましょう。
都会じゃないから出来る空気もありますよ ❣

20180727a

特に良い星でない人、不調が解消できてないと思う人。

悩むとき、対策が欲しい時、実際に問いを作り、
どういう手順でやっていくのかはカード意味以上に大事
それは、説明を何百回読むより、体験したほうが速い 💨

ネットじゃ難しいことがある。
そこでマンツーマンのリゾート講座をします。

美味しいランチを食べて、温泉にも入って、思い切り学ぼう。

内容は、
私がヒアリングをしてあなたに必要なことを教えます。
問題解決に私が取る手順を実際にやってみながら、
ケルトやスリーカードから語句の意味も覚えなおそう。

完璧やん♪ (* ̄ー ̄)v

問いの立て方という形で伝えていることも全員向けと、
自分個人について何度もやってみるとでは大違い。
やっぱ、やってみると記憶に残るのです。
学んだことは、後でまとめて教材にしてあげるね :pati:

そういや・・・
昔、大阪の自宅講座でやったことが凄い当たってて、
今でも、それが自信になって残ってる話はよく聞きます。
「一緒にやれば出来た」という記憶があると良い!
価値が分かる人は、喜んで学びに着てください。
何もかも教えます。

夏講座で自信を持った
後半期にしましょう。

ホントに自分が思ってる対策が成功につながってるのか。
時間がたっぷりあれば、雑談から飛び出す奇跡があるかも。

1泊2日プランは、広い1人部屋に泊まってくつろげます。
とことん学んで、ことこんリフレッシュ :kya:
聞きたいことをいっぱいメモして来て下さい。
全部解決しましょう!

https://putitaro.the-xx.com/events/event/tarot-ive/

パソコンなど持ってくるなら、わかることは教えます。
ロビーではセキュリティありの無料Wifiあり。
勉強漬けじゃなくカラオケやプールもあります(笑)
楽しんで学ぶ。それが一番。リクエストは聞きますよ(^_-)-☆

老舗スイーツ屋で人気のパンケーキとソフトクリームセット

老舗スイーツ屋で人気のパンケーキとソフトクリームセット

この店は、めっちゃ美味しいです。
連れてってあげるよ。

タイトルとURLをコピーしました