正しい解き方が答えへの道だった

今日は、私の近況とお盆の予定、
そして夏講座を終えた2名の方の報告をします。
早起きの習慣ができて喜んでましたけど・・・
2016年に完治した腰が、また寝てる時だけ痛いです :gakkuri:
夜中に寝返りを打ってて痛い記憶がうっすらある。
寝てるのか寝てないのかわからず、朝寝坊続きです :gusu:

4年前に物凄く酷い状態になったんですよ。
でもグルコサミン&コンドロイチンを1年半のんで治った。
でも、年寄りになり足りない成分があるのでしょう

気のせいかなと思い、このまま様子を見るだと【死神】
やばい。また完全に動けなくなるぞと思いました。
だから、グルコサミンを注文するとぷちると【戦車】
慌てて3か月分を注文したところです。

さてお盆に突入して、絶対にやりたいこと :bikkuri:

  • 自分の目標についてキチンと問いを作ること。
  • その上で、ちゃんと何をすべきか到達へと考えます。

夏講座には九州からも来てもらいました。
すごく意味がある時間で、やはり問いだと確信したd( ̄ー ̄)

20180811a

だって、一緒に考えていけば1年未満の人も、
自分でやっていた時との違いが実感できました。
自分のリアルな現状で、何個か実習できたら分かる :haku:
リアルな問いほど感情が入ってまとめにくいけど、
それが出来たら、それに倣えばよいだけです。

何を隠そう思い出しました。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »