聖杯2や棒3が悪く出たときの読み

私は、後半期のダメな流れの一部に気づいた :kira:
うふふ。やっぱり考えて占うと降りてくるものがありますね。
これ、私が霊能力があるとか・ないとかじゃなくて、
誰でも同じですよ。スポーツで瞬時の直観力があるでしょ?
そういう風に、念頭に置いていれば「ここだ :po: 」という風な
言葉で言い表せない瞬間をGetすることがある。

誰にでもある集中力と呼ばれているものです。

自分のホロスコープを25日に出すことは滅多にないけど、
昨日は、自分のもやろうと急に思ったのですよ。すると、
2018年の後半期に悪かった金運の解説を前日にしてて、
それが来るかの如く金運が完全に悪かった。
8月が後半の金運に関わってくると思いました。

後半期は【愚者】だったの。これホンマに注意です。
取り返しがつかない流れになった例が、何度もあるよ。
だから、なめてたらアカンねんd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【聖杯2】が悪い意味で金運に出ると、愚者系です。
小アルカナ分けのテキストにも書いてありますよ。
『悪い意味の場合『愚者』系となります』ってね。確認してや!
こうなると本来の楽しみや助力となるプラス影響が逆転して、
単なる表面的な楽しみや、
助力に思えるだけでホンマは違う

っていうイメージに変わります。

しかも、補足が【棒3】でしょ。
これも、小さいカードだからとなめてたらアカン。
多くの受講者さんが痛い目にもあってるでしょう(笑)。
いや、だから、悪い意味に大小の違いはなく、悪いもんは悪い。
そういうことよね〜。
これは、背伸びするとか何か無理があるって示しているの。

よく聞いてねd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20170615

    前半の6番までの流れで、かなり厳しい現状が見えました。 7番からの未来を読み、作戦を考えましょう。 ケルトの場合は、ほぼほぼ最終結果の通りになります。 でも、本気の本気で挑むなら自…

    20151003

    10月のホロスコープは、良い部分と悪い部分の差がある。 だから、とりあえず悪い部分への意識で突入しました。 良いことへの意識は出来ていませんが、まぁ大丈夫でしょう。 良いことは、す…

    20150208

    経済政策が失敗しているようで庶民は益々厳しい。 普通に生活している人が、今までのように過ごせなくなり、 主婦も働きに出る人が、今年はとても増えています。 しかし、頑張って働こうとし…

    20150429

    ホロスコープで出した運勢で悪いところに対処するため、 スリーカードで分析するのも良いですが・・・ 本当に詳細なことが必要だと思う要に関してはケルト! やっぱりケルトで状況を把握して…

    20160908

    ケルトは、自分の悩みとして頻繁に使うことは少ないでしょう。 なので公開の許可を得たもので勉強してみようと思います。 【聖杯6】が最後に出た場合に、ハッキリ結末を理解できるかです。 …

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »