今日の運チェック!
       

聖杯2や棒3が悪く出たときの読み

ホロスコープ
この記事は約3分で読めます。

私は、後半期のダメな流れの一部に気づいた :kira:
うふふ。やっぱり考えて占うと降りてくるものがありますね。
これ、私が霊能力があるとか・ないとかじゃなくて、
誰でも同じですよ。スポーツで瞬時の直観力があるでしょ?
そういう風に、念頭に置いていれば「ここだ :po: 」という風な
言葉で言い表せない瞬間をGetすることがある。

誰にでもある集中力と呼ばれているものです。

自分のホロスコープを25日に出すことは滅多にないけど、
昨日は、自分のもやろうと急に思ったのですよ。すると、
2018年の後半期に悪かった金運の解説を前日にしてて、
それが来るかの如く金運が完全に悪かった。
8月が後半の金運に関わってくると思いました。

後半期は【愚者】だったの。これホンマに注意です。
取り返しがつかない流れになった例が、何度もあるよ。
だから、なめてたらアカンねんd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【聖杯2】が悪い意味で金運に出ると、愚者系です。
小アルカナ分けのテキストにも書いてありますよ。
『悪い意味の場合『愚者』系となります』ってね。確認してや!
こうなると本来の楽しみや助力となるプラス影響が逆転して、
単なる表面的な楽しみや、
助力に思えるだけでホンマは違う

っていうイメージに変わります。

しかも、補足が【棒3】でしょ。
これも、小さいカードだからとなめてたらアカン。
多くの受講者さんが痛い目にもあってるでしょう(笑)。
いや、だから、悪い意味に大小の違いはなく、悪いもんは悪い。
そういうことよね〜。
これは、背伸びするとか何か無理があるって示しているの。

よく聞いてねd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました