今日の運勢「無料診断」
       

希望を持ったら諦めない!

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

おはようございます :hare:
先日、占った結果に沿うよう早起きしています。
仕事の前とか途中で、ちょっと空き時間のゆとりができ
毎日やってなかった掃除とか、もっと頻繁に出来てます。
気分良いね。

記事数が1万を超えてしまいました。
自分でも実例を検索してインスピレーションを貰いますので、
素早く希望に沿った記事を検索したいのに・・・
これまで納得できてなかった。なので修正したよ。
新しくなっているので試してみてくださいね。

20180603a

キーワードをスペースで区切り複数入力できます。
今、検索結果の表示も変えるように勉強中です。
昨日も何時間か努力してみたけど実現できず終了 :dissa:
でも、欲しい実例が見つけやすくできるよう整えます。
検索結果には写真がずらっと並ぶほうが良いよね。
リアルタイムで読む記事だけ、本文表示が理想です。
「なんや、簡単そうやん」と思ったけど半日かけても出来ず :ase:
いつもそうですが「出来そう」と思っても難しかったり、
それに伴い色んな箇所を修正更新する手間ができたり、
その前段階の環境を作るのが難しかったり・・・
どんな方法を見つけても
何か1つは難しいねん

人生みたい?

どの方法をとっても、1つは難しい修正が入ってる。
そのままパパッと! と行かないのが味噌ですね。
きっと、みんなが考えていることもそうでしょ?
計画全般に言えることです。

「出来そう」と進めても計画通りにいかないもの。
そう甘い話はない。何かあるねん。
何を選んでも、何か頑張らなアカンねん。

不思議に希望を叶えようとすると発見がでてきて、
喜んで勉強し始めて叶えようと頑張る。希望を抱く✨
でも、発見を進めていると、新たな問題が出てくる。
最終的にクリアできるのは、いつやねん と思うけど・・・

言うててもしゃーないし、進むのみです。
壁を乗り越えると、また平穏がやってきますわ。
苦労を楽しむこと。今は、そんな感じです✌
きっと進歩とは、そういうことなのね。嫌だと進歩できません。
しゃーないのです。

何日かかろうと、何か月かかろうと実現は出来るでしょう。
だったら、今すぐに始めねば時間が進んでしまいます。
あきらめずに頑張るのみですわ。
それが間違いなく自分の内面を強化してくれると思います。

明日から私の五行による月運はアップします👏
月運をよく見て、少し運が強くなったときには動こう。
リズムをつかんで運に沿って進むのが一番楽です。
とにかく、見つけたいカードが探しやすいよう
絶対に表示方法を新しくしてみせますぞ。

ちょっと目が充血してるけど頑張る!(笑)
なんか台風が出来たらしいけど、東京行はめっちゃ楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました