剣3と剣8の痛い目とは

チャンスがあれば、小アルカナの体感を伝えたい :bikkuri:
そう思う此の頃です。しっかり説明するつもりです。
ついてきてください。
小アルカナは、大切なことを占ったケルトにもでるし、
ホロスコープの1年間という重要なアドバイスもあります。

見逃してはいけないところが沢山ありますね。
特に、厳しいカードに身構えておけたら収穫があります。
今日は、私の2018年後半期に出た2枚を取り上げます。
みんなも、自分のデータを繰ってすり合わせてみてね。

まず、感じ方が大事。感じることが大事。
語句など読むより、実感の後に語句を読もう。
すると語句にも深みが出るでしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中心運の【剣8】と家庭の【剣3】を説明します。
どちらも基本が悪い意味のカードです。
ハッキリ体感できるよう例え話にするので想像してください。

剣8の大きなイメージは孤独感や孤立感
  • 良い発想が浮かばない状態
  • 身動きが取れないと感じる状態
  • ハッキリした原因は不明でも狭い考え方がある。

仕事に縛られているとか、家庭に縛られているとか、
無理だ、ダメだ、とマイナスに感じる様子でしょう。
今回は中心なので、アドバイスカードとして捉えますが、
他の部分に出た場合は、ルールに従って吉凶を読みます。
基本が、悪い意味になるカードです。

敵ばかりの中に、放り込まれた心境を浮かべてみましょう。
まだ見つかってはいないけど、見つかったらどうしようと思うはず。
もし、見つかったら痛い目に遭うかもしれないと悪い想像をする。
自分は、どうなってしまうのかと不安に思う。
マイナス発想が、どんどん浮かんでくるでしょう。
いえ、マイナス発想しか浮かばんくらいです。

砂漠で置いてけぼりになった心境を浮かべてみましょう。
どっちへ行けば良いかもわからず、誰もいそうもない。
見渡しても助力になるものが全く見えません。
水が無くなったら、どうしようと恐れるでしょう。
明日が、どうなってしまうのか。どうすれば良いのか困るでしょう。

焦りや苛立ちも出やすい環境だと思いましょう。

これが良い意味になるときは…

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20160715

    7月に示されていた出来事は殆ど出たと思いました。 だから、別の指示を貰おうと7/15からを出したら まったく意味は変わっていない事に驚きです :buru: まだまだ、7月最初に出さ…

    20180418

    4月の運勢の良い部分を生かし切れず、 マイナス面だけに動いてしまったような気もしつつ・・・ 何とか運気を上げていかねばと4月後半期を占った例です。 何せ4月は本人の内面が【死神】。…

    20160506

    良いの、悪いのと一生懸命に訳して説明もしますが、 何と言っても心にイメージがある人が強いです ::ne それは注意力ではなく、感覚ですよ。 青を見たことがない人に、青いものを探せと…

    20180122

    ケルトの未来を予測したら、ほぼ変化できない。 良い場合は、流れに乗っていると悪くないのは事実で 意外や意外ということも多々ありますし、 悪い場合は、気を付ければ回避できるのですが …

    P6010230.jpg

    仕事運に出ていたよくない意味が強い【剣3】。 これは、別れや決別を意味するカードです。 だから、運勢で出たら気をつけないと険悪になったり、 関係が冷えてしまうような流れが出て不快な…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »