聖杯5の良い意味とは、こういうことよというお 手本

聖杯5・・・
良い意味で出ても決して嬉しいと言えないカードですね。
しかし、実感がわかれば好転も対応もできるでしょう。
先日ペンパルとの英会話について書きました。

努力して出せた結果と、出せなかった結果には、後で思うと明らかに違いがありました。私の失敗を参考に、みんなは良い準備をしてほしいです。

最後に、これからケルトしてみると言いましたが、
出してみると【聖杯5】が出ていました。
「そういう感じなのね」と気持ちを察すれば身に着くので、
しっかり読んでイメージしてみてください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まず、近い未来の6番も含めて現在を示すのが、この6枚。
近い未来もあくまで、半分今のようなものであり
6番までは決して努力で変えることができない運です。

私は、最初そもそも英会話など全く眼中になく、
海外ドラマさえ分かれば良いと勉強し始めました。
その延長線上で必要になって英会話もやりだしただけ。
だけど、昨年からペンパルを作ってやりとりしていると、
やっぱ出来ないのは悔しいし悲しいですから、
ドラマのためでなく会話も覚えようと意識が変わったの。

その出来ない悲しさ、悔しさ、落胆がまさに!
【聖杯5】の根本というべき部分です。
気持ちが分かるところは絶対にあると思うので、
しっかり想像して学びましょう。覚えておくと得です。
うまく切り返す方法を覚えると人生が楽になります。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »