今日の運チェック!
       

聖杯5の良い意味とは、こういうことよというお 手本

ケルト練習
この記事は約4分で読めます。

聖杯5・・・
良い意味で出ても決して嬉しいと言えないカードですね。
しかし、実感がわかれば好転も対応もできるでしょう。
先日ペンパルとの英会話について書きました。

https://putitaro.the-xx.com/10192/

最後に、これからケルトしてみると言いましたが、
出してみると【聖杯5】が出ていました。
「そういう感じなのね」と気持ちを察すれば身に着くので、
しっかり読んでイメージしてみてください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まず、近い未来の6番も含めて現在を示すのが、この6枚。
近い未来もあくまで、半分今のようなものであり
6番までは決して努力で変えることができない運です。

私は、最初そもそも英会話など全く眼中になく、
海外ドラマさえ分かれば良いと勉強し始めました。
その延長線上で必要になって英会話もやりだしただけ。
だけど、昨年からペンパルを作ってやりとりしていると、
やっぱ出来ないのは悔しいし悲しいですから、
ドラマのためでなく会話も覚えようと意識が変わったの。

その出来ない悲しさ、悔しさ、落胆がまさに!
【聖杯5】の根本というべき部分です。
気持ちが分かるところは絶対にあると思うので、
しっかり想像して学びましょう。覚えておくと得です。
うまく切り返す方法を覚えると人生が楽になります。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました