一番大切な運の源は『元気』

この記事は約2分で読めます。

みんなには元気がありますか(^◇^)
体力よりも、メンタルです。
体調が悪くなくても元気がないといけません。
だって、そうでないと生産的な発想が浮かびませんしね。

頑張りたい と思っている人って素晴らしいですね :good:
良い刺激を貰えましたし、自分にも移るみたいです。
不機嫌や元気など、どっちも意外と移ります。
だから、良い人と交際しているほうがよいのよね(^_-)-☆

20180807a

ベストを尽くしていこうと思えば、
そこに神様が降りてきて救いをくれるはず。
大抵は、いつも、そうなります。
動かな損。だったら元気がないとダメ :no:

元気がないときは、周囲の人が元気の素ですよ。
先日もある方と話したら、素直に頑張ってるのが見えたの :kira:
なんか、それが伝わってきたら、普通に元気が移りますね。
あれこれ思案しまくるでなく、すごく素直に頑張ってる。

すると自然に、私も面倒がってたことに取り組めました。

適当だったことが、その日の夜にはいくつも出来た。
私もやろうと思えたのです。元気が移った瞬間でしたわ。

私は元気が足りてなかったのだ :ase:

絶対に、そうですよ。考えてばっかりでした。
まずは元気と素直さですよ。そこから奇跡がでるねんよね〜
元気が不足するときほど計算しだします。やなこった :gakkuri:

純粋に頑張ってる人のやる気が伝わると、
自然と応援したくなり、自分の刺激にもなるよね。
私たちですら応援する気がしないのだったら
そりゃ神様も応援しないわな・・・・ とか思った。

元気が先。元気の後に行動がでる。
その素直な行動の後に良いキッカケがくる。それですね :po:

企業にしても個人の問題解消にしても、
目の前に美味しいものが落ちていたら逆に怖いです。
だって幸運は、偶然動いた先にでてくるものだからです。
素直に気分よく「喜んで :heart: 」で動くと、偶然の良い展開が増える。
元気があれば、自然と導かれることが多くなりますね。

アイデアがでる縁がもらいたいなら元気が先です。
妙案やご縁は、元気の先にキッカケがある。
自分が前向きな気持でいれば、元気が運を呼ぶ。

それを思い出しましょう。

タイトルとURLをコピーしました