コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

「喜んで買う」と家中が幸運なグッズになる

この記事は約3分で読めます。

なんか、年々暑さに対して鈍感になってる気がします :pu:
お風呂で「今日は過ごしやすいですね〜」って言ったら、
え?( ̄д ̄) て顔されました。
世間一般では、私の体感温度より暑いみたいです(笑)。
7月で窓も締め切ってて、こんだけ涼しかったら楽勝ですよ。

今朝は、遅めの7時スタートで2時間仕事をした後、
スーパーに買い物へ行きました。例の・・・
「喜んで :heart: 」は、徐々に復活の兆しがあります。
祈ってもらったから といって、それは助力です。

頑張らねばダメなのは私自身なのだから、
その助力を活かして少しずつ回復しているよ。
・・・というのも、普通にスーパーへ向かっていると、
どこかの時点でふと「あ、喜んでや! 8-O 」と思い出す。
そういう機転を貰えているのですよ、祈念とは :kira:

それを活かすと良いのです。

20180711a

今日も買物中は、すごく1つ1つ意識が働き、
高い安いだけでなく、「これ喜んで?」と心に聞けた。
すると即「喜んで!\(^o^)/」となるときと、
要らんわ・・・ と感じるときがしっかりあった :good:
その要らんわも、今日じゃなく次で良いとか、
具体的にちゃんと答えが浮かんできます。

そしてお会計になると忘れてて普通に払った(笑)
ちくしょうーーーーー!!!

 

でも1つ1つ確認ができているのは凄い良いよ :love:
だって買ったものを食べたり使ったりするときに、
「喜んで :heart: 」という清々しい気分が蘇ってきて
すごく気持ちよく使うことが出来ています。

すると今の時点で喜んでいるのだから、
きっとお会計の時も喜んで払ったはずだわ。
とか、言い訳ちゃうけど遅ればせながら、
「喜んで払ったよ〜」と後で言ったりしてます。

お金が戻るかは知らないけど、良いのは・・・

家でも、何度もその商品を見るたびに喜べることです。
もし、何も充実がない不安な日があるとしても、
それを見たら喜べるのです。いつも良いキッカケをくれる。

喜んでという気持ちが、その商品を良いグッズにしてくれた。
幸運を呼ぶようなグッズにしてくれているという事実。
家の中にゴロゴロとあるものが、すべて喜んで買ったものなら、
至る所に幸運な空気がある環境を作っているのです。

勉強に使う本でもテキストでも同じ。
支払うときに「喜んで買った :heart: 」という確認があれば、
家で使うたびに、それが幸運な気持ちにさせてくれる。
家中を、幸運なグッズで増やすことも出来ます。
しかも、無駄に買わないわけだから :good:

何だか、喜んでの意味が分かった気になりました。
社長が、そういう意味で言ったのかは知らないけれど、
多分、知ってはるのでしょう。私の発見なら嬉しいけどね。
みんなも、お金を通して幸せを増やす方法をやってみてね。

タイトルとURLをコピーしました