ケルトを選ぶ場合の注意点

今朝は、7時過ぎから静か〜にベランダ掃除をしました。
次の台風までに、前回の台風で飛んできた木々を掃除です。

次々に受講者さんがホロスコープを送ってくれます。
メールは嬉しい限りですが、最初に名前を書いてほしい。
差出人をみたらわかるのですが、いきなり本題の方が増えて、
このところボケっとしてる私も悪いのですが・・・
名前を最初に意識しないと、途中でわからなくなってます(/ω\)

いえね・・
最初にホロスコープを送ってくれた完璧だった文を読んで、
あまりに完璧なので、夏講座に来た子だと思ってたら、
「違うやん 8-O 」ってなりました。今更?(笑)。
完全に勘違いして返事してたような気がする・・ :pu:
とにかく、一日がかりで時間を割いたらホロスコープは読める。

後は、ケルトの問いができるようになれば更に完璧。
講座にきたら最短で覚えられますが、そうでなくてもコツコツと
これから毎月、ケルトで申請していくなら身につくと思います。
問いに関しても、背景が書いてあるからアドバイスできますし、
私ならこういう風にするよ という案も示せます。
そういうことでボチボチと覚えていくのもありでしょう。

先日もケルトに質問がありましたが、やっぱり問いが :ase:
読みがわからないと言われるときの原因は大方、

20181004a

特に
ケルトを選ぶ場合は、迷いがあるシュチエーションなので
自分の置かれた状況がわからなくなってるときもあります。
あっちからも、こっちからも色々あり、どうしたいかわらかないとか、
周囲に振り回されてるときは、タロットに重要な自分の意志が
どこかへ飛んでいってたりします。

良い状況にしたいという気持ちが強すぎて見失ってるかも。

大事なのは意志。
タロットは意志の占いなの。

最後は自分なので素直に考えてみましょう。
いくつかの選択肢から、自分の意志で選び取ることよ。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »