来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

要るとか要らんって何だろう

婚活を別にしなくてよいという考えでいると、
ただ結婚しないですごす平和な未来ではなく、
逆に、おそろしいことになる懸念を作っていく。
そういうこともあるんやな〜 と実感しています。

「要らん」と勝手にいうのは楽ですが、
努力のやり捨てを運の為にする大切さを再確認です。

ケルトで最終結果は重要です。けれど、そこだけ見て気にしないでいると、とんでもない見逃しをしていることもある。そんな私の実例です。

婚活なんてどうでもよいと思うだけで、
ああいう未来がくるなんて、わかりようがない。
けれど十分にありうるのです。
よう占ったものですわ。
近い未来に地獄の一丁目だったわけよ。
怖っ :ase:

20190822a

そういえば
「出来ないというのは謙虚ではなく慢心である」
という言葉を思い出しました。
要らないか要るかを勝手に判断していくのでなく、
運に乗って行かねば、要るもので固めたつもりが、
とんでもない後悔になったりするのですよね。

自分が「要る」と思うって何なのでしょう。
人生の選択って大事ですね。

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »