ぷちタロの設定でよくある間違いに気づけた

ご縁が、人生の流れに入ってくると変化がきます :kira:
キッカケは、悲しいこともあるじゃないですか。
でも、何かが遺されたり受け継がれたり・・・
影響を受けることは凄いなと感じています。

母の件から、着物のことをいろいろ書くようになったよね。
今月は浅草まで着物で出かけて評判がすごく良かったの :kya:
それが気持ちよくて、本当に好きになったみたいです。
だってね、この暑さやよ。それでも着ようと思うのですよ。

そこでイベントがあるので着物で行こうと叔母に聞いたら、
私が持ってる夏の着物は、すべて正装らしいです :gakkuri:
おしゃれ着がない。でも浴衣なんか着たくない。
絽がダメなのかと思ったけど、よく考えた結果・・・
柄の出方だとわかったんですよ。正解でした。

絽の小紋があれば夏着になるのです。
1枚欲しい と思って占ってみると【女教皇】です。

20180630

いかにも知的で正しい発想というイメージですね。
「いいよ」と軽く言って貰った感じかな。
女教皇は、一般論を基本として良い意見や発想です。
ネットで夏用の着物を見てみました。するとあるよ、ある!

いくつか、ぷちってみました。
みんなも、しっかり希望や意志をもって占いましょう。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »