「信じてよかった」の流れを作ろう

この記事は約2分で読めます。

今日は別記事で書いたように朝からwebしてる。
祈念もかなり良い手ごたえになってきています。
今朝も全員の吉運を神様に送り込みました。
無意識でも導きは絶対に届いていると思うよ。
そう信じてくださいね(^_-)-☆

やっぱ祈念は大事よね~
欠かさずやってはいるけどクオリティーですよ。

絶好調の方が言っていたのは感謝の度合いです。
イマイチのときは感謝より要求や不満が先になる。
お願いばかり言ってるわりに敬虔ではない。
負のパワーで吉運がだいぶ消されてしまいます。

けれど「どうしてほしいという前に今に感謝」と、
自然に自分が思える時はパワーが増している。
そういう時は色んな人に吉運を祈ってあげたくて、
みんなが願いを叶えるよう動けるとも信じられる。

奇跡に向けて動きましょう。

「じっとしているだけ」ではダメ。
自然にハツラツとして、意図せずいると急に来る。
ホンマに、いつも急にやってきますよ。
そのワクワクを皆が体験できると信じて祈ると、
それが自分の元にも戻ってくるのです。
いっぱい祈ると、いっぱい戻る。そして又感謝 :love:

現実がいかに過酷でも多くの奇跡は起きてくる。
むしろ過酷なときに精一杯プラス思考に努めたら、
その後には「やってよかった」という流れが来ました。

誰にでも訪れる奇跡

周囲の態度は急に変わるし、
助力は増えるし、神様ならではの動きが素敵 :kira:
不安や困難は全部、神様ならではの解決が良い。
預けるのはタダなので預けまくりましょう(笑)。
不安は全部切り捨てて「さぁ、目の前のこと」です。
(^O^)/

・・・今日は7時間以上パソコンにかかりきり。
元気度診断は2時間ほどで動いてCSSも整えた。
でも、ぷちタロット占い占いがどうしても動きません :gya:
明日は、ぷちタロット占いがダメでも元気度をアップします。
普通のHTML5のページではサクサク動くのにな(T_T)

タイトルとURLをコピーしました