今日の運勢「無料診断」
       

どんな場合も幸運へと選択すべきものは1つ

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

気持ちをスッキリさせることが出来たとき、
大抵の場合に思わぬ嬉しいことがやってきます :love:
それって何だろうと不思議ですが、
絶対にモヤモヤや不満などスッキリさせるに限る!

この経験をしたことがない人は、絶対にしたほうがよい。
そういう人はホンマの意味で切り替えたことがないのだと思う。
何か本当に嫌なことがあったとか、困ったとか、悩みがあるとか、
現実に思案すべきと思うことを放棄してみましょう。
「もう、止〜めた!自分が楽しいことしよう。」で良い。

そうしたら、すぐ後にご褒美みたいな朗報がやってくる。
もう、何度も経験していますよ :kya:

ホントに、心の状態が呼ぶ幸運ってあるのです。ホンマです。
その支えになってくれる大きな力がGolden Dawn。

このカードは、気持ちに寄り添ってアドバイスをくれます。
脱皮が必要なときが、きっとあなたにもあると思うよ。
解決しきれないことを長々考えているなら止めましょう。
出来るなら、とっくにやってるんと違います?
だったら、そんな思案を巡らせるより良い方法が切り替えです。

20180620a

「慌てていない」と自分に嘘をついても無駄 :usi:
更なる問題がでるに決まってます。それよりも大事なのは…

まさに今このときなのです。

まず今。 この今をつまらない思案で 曇らせるのを止めよう!

ヒントは、自分の内面から掘り出すのが難しい :ase:
これこそ、【恋人】が教えてくれる発想です。
優先順位が一番なのだ と思うことがあっても、
それを考え続けていくなら、まだまだ時間がかかる。
解決の見込みがないかもしれないのです。

戦略というプラスになることを思案しているつもりでも、
ある程度の時間をかけてダメなのだとしたら、今はダメなの。
それよりも、どの戦略もこなせるように体を作りましょう。
ランニングにでも出るほうが、よほど良いリンクが出ます。
そのランニングが楽しく充実したものなら更に運気アップ。

その英断で空気が変わるでしょう。

じっとして戦略を考え続けている日々は、
運も、時間も、労力も、単なる消耗になっている :dissa:
けれど、外に向けて動くと相応の刺激や張り合いが出やすい。
必要だからと思うことだけにお金を使おうとするのもダメ。死に金です。
転機を見いだす可能性は、楽しみが入りこむ熱から生まれる。

解決したら人生が良くなるように勘違いしているときは、
ギャンブル狂の人が、次で勝てるかもと思って賭けるに等しい予算です。
自分で解決できないことならば、
神様が解決してくれる類のものよ!

その神様に通じる行動には、邪念や計算があってはダメ。
心の声を聞いて、惹かれる方向、スッキリする気分にしましょう。
自分をスッキリさせて進むことが出来たとき、解決が近づきます。
不思議と周囲に起きてくる変化を体験するでしょう。

ユーザーさんは、何度も体験していることでしょう。
けれど、その体験にはスッキリが必須条件です。
それを自分で作り出せたら、また変化はやってきます。
神様の変化以上のラッキーはないからねd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

モヤモヤ、クヨクヨ、不安、いろんなマイナスな心境があるとき、
どんな場合も選択すべきは スッキリ>モヤモヤ です。

そのための予算ならケチらずに ❣
スッキリのために時間もお金も労力も惜しまず!
捨て続けた不安や悩みは、驚くべき方法で消えるでしょう。
Golden Dawnに指示を貰うと、更に良い支えです。
素早い変化は、心の変化から来ます。

タイトルとURLをコピーしました