今日の運勢「無料診断」
       

豊かな時間にする投資

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

私のワクワクをみんなに伝えたい。伝染してほしいです。
やっぱ、時間もお金も使うとは思うけれども、
そんなことにこだわらず未来を豊かにするのに必要な
「たのしさ」を見つけてほしいと思うし。そのためには、
時間とお金も適切に投資をして楽しみを探すことよ。

もう、ホンマに楽しい〜
4時起きのヒアリングも3日目になりました。
だいたい1・2時間は聞き流していますが・・・
それが、めっちゃ楽しいから次がでてきました。
やっぱ、つながっていくんです。それが大事なの。

20190511a

放置していた古い単語帳がたくさんあったのですよ。
10個くらいのときは良かったけど40個を越してからは、
その山を見ただけで何故だかうんざりしてしまい・・・
工夫してみたけど、最近は新しいのばかりしか見ない。

それなのに昨晩から又見てみたくなったのです :love:
今朝も、また古い単語帳を出して読みました。
「たのしいーーーーー!(^o^)/」。
結構、忘れてるのに劣等感より楽しさが勝ってる〜

それもこれも、楽しさは伝染していく。
もし、腐ったら何もかも嫌になるのと同じで、
楽しくなったら腹筋も英語ドラマも全て楽しい〜
楽しくなるような投資を先にしていこう。それが良い。

着付も楽しくなるように、新しい帯板を買いました。
明日には、届くだろうから「楽しみ〜」。
なんでなん?たのしいーーーー!(笑)。あほみたい〜

嫌だったものが嫌じゃなくなる。ほら、さんまさんの言葉やん。
単語が簡単になるとかないんです。でも同じ物も楽しい。
英語ドラマも聞き取ろうと思うと楽しくないけど、
聞き取れたら嬉しいし、聞き取れなくても楽しい〜。

これは凄い原動力です!(o’∀’o)ゝ

実際に、多くのことが進められるんです。
それが進化につながりますよ。
ぷちタロット占いで届いている声を聞くと同じです。
とても楽しくやってるんですよ。するとね、
「あれ!?これか!!」という風に大事なときにピンとくる。

私がホロスコープで占ったことも常に発見して
「何もありませんでした」と落としたりしていないの👏
楽しく、発見を気にかけて好奇心満々でいれば、
どういう訳か、大事な分岐点で「ハッ ☺ 」と気づけてます。

楽しい気分の延長線上で「これか!?」と降ってきます。
気持ちがリラックスした自分を作っているのね。
大事なことは、楽しい流れを作ることよ。
そこから、すべてが始まるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました