今日の運チェック!
       

【月】の感情過多を抜けると見えてくる爽快感

一日法
この記事は約3分で読めます。

大阪の地震には驚きました。まさかと思ってたの。
実家や叔母の家は、大丈夫でした。
でも、お客さんの会社やユーザーさんの状況は不明。
今朝、一名から大丈夫と知らせを頂きホッとしました。
また、桜島が噴火して鹿児島の方も心配です。

・・・とか言って、
人のせいにしてモヤモヤしてたらアカン :no:
そう思います。
私がモヤモヤして何のエエことあるねん!
って話です(笑)。
そんな感じで一日法は【月】だったんですよ。なるほどね〜。

20180620

月の時は、自分で思い当たることがあろうとなかろうと、
絶対に感情過多になる土台が存在します。
絶対にあの絵に描かれているような背景があるわけです。
一日法は、一日の運を知らせる部分もありますが、
Golden Dawnユーザーは、日々メンタルをコントロールして
運をよくしながらタフに生きることを目指します。

今朝、知らせを下さった方の報告を聞いても、
始まったばかりの空亡ですし、これからスタートですもん。
タフでいるのが当たり前となったら怖いものなしよね :pati:
私もGolden Dawnに支えられて過ぎてきました。
やって損になることは何もないと思います。・・・ということで
今日は課題が【月】なのです。頑張るぞ(^O^)/

月は、もし心配する気持ちが優しさだとしても、
心配し続けて何も良いことはないのだと考える発想です。
これは、カードにも描かれている月の顔に現れていますよ。
女教皇を思い出すと正しくイメージできます。
月が出た日に幸運を呼ぶ発想 を書きますね。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました